
--------(--)
 

ちくちくすてっち☆

2013年第9作目。
嵐丸 2014.2.1-4
製作期間 2013年8月21日~2014年1月31日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique Ivory)

年をまたいじゃったぜぃ
けっこう大きいし、育児の合間だから仕方ないなー。



今日の嵐丸さん。
前回のシャンプーから3週間。
ナカナカよいカホリになっていたので、お風呂に入っていただきました
嵐丸 2014.2.1-1
キレイになったので写真を撮ろうとするも、頭の中はごほうびでいっぱい

今日のご褒美は先日の帰省の際に義姉にもらったハタハタ
嵐丸 2014.2.1-2
美味しくいただきました~


風邪っぴきのはぁこ。
熱は微熱程度で一日でさがったものの、咳と鼻水が
嵐丸 2014.2.1-3
何回も鼻の下をフキフキしてるので、ワセリンでしっかりケアしなきゃ。
ハナタレにはなってるけど、鼻づまりじゃないのは幸いだなー。
詰まっちゃうと寝られないからね。

早く治りますように



はぁこの鼻水をなめとろうとして怒られた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-02-01(Sat)
 

ちくちくすてっち☆

2013年第8作目。
嵐丸 2013.8.20-1
製作期間:2013年8月9~19日
使用布:?

はぁこの誕生記念すてっち
モザイクかけてあるところは名前です。
あと、誕生日と出生時の体重が入ってます。
これはちゃんと額に入れて飾ってあげよーっと


はぴ家の体温高いぞコンビは今日も仲良くひとつのお布団でお昼寝ちう
嵐丸 2013.8.20-2

嵐丸さん、このくらいのキョリなら自主的に近づくようになりました
だって・・・
嵐丸 2013.8.20-3
その通り。
はぁこのお昼寝部屋が我が家でいちばん狭いので、エアコンの効きがいいんですね~
しかも嵐丸さんの位置がちょうど風が当たる場所。(はぁこには直接風は当たりません)
二人(一人+一匹!?)とも、スヤスヤ気持ちよさそう



はぁこ<エアコンな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-08-20(Tue)
 

ちくちくすてっち☆と、贈り物。

2013年第7作目。
嵐丸 2013.8.8-1
製作期間:2013年4月30日~8月8日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique Ivory)

出産前に刺し終わらず、出産後も『目を使っちゃだめよ』とはぴ母に止められたため、なかなか再開できず。
本日やっと指し終わりました~
はぁ~、スッキリした



昨日、親友Yちゃんからウレシイ贈り物が届きました
それがコチラ
嵐丸 2013.8.8-2
お気づきの方もいるかと思いますが・・・


オタク感満載


嵐のわくわく学校の校章ワッペンが際立つこちらの品。
何かと言うと・・・

じゃじゃんっ
嵐丸 2013.8.8-3
ベビ連れお出かけの必需品、おむつケースなのです
中はかわいいうさちゃん、しかもにのイエロー
はぁぁ~、たまらんわぁ~


嵐丸 2013.8.8-4
はぁこもしっかりアラシックに育つ予定デス



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今年のアラフェスは落選でした~
2013-08-08(Thu)
 

ちくちくすてっち☆

2013年第6作目。
すてっち 2013.4.29
製作期間:2013年3月21日~4月28日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique White)

おチビの部屋に額に入れて飾るか・・・それとも何か別のものを作るか・・・。
どちらにしろ、何かおチビ関連に使おうと思ってちくちくした作品です

実はこの作品の前に別のものをちくちくしてたのですが、9割近くできたところでなんとなくヤル気が失せて放置プレイ
いつか気が向いたら仕上げよう。

さぁ、次の作品が出産前最後かな?
おチビが生まれたらゆっくりちくちくも出来なくなるんだろうな~



最後に本日の嵐丸さん。
嵐丸 2013.4.29-4
ガムちゃんうまうまだじょっ

う~ん、今日もきゃわいいっっっ



今日も親ばかはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-04-29(Mon)
 

ちくちくすてっち☆

最近、ステッチの中毒症状がUPしてきました
注文している布や図案がまだ届かないため、小さめの作品をちくちくしているのですが、ひとつ刺し終わるとすぐに次のものに移らないと落ち着かないっ。
『コレ刺そう』と思ったのに糸がなかったりするとムキーッってなって、ダンナちんに八つ当たり(爆)

はぁ~、はやく大物をちくちくしたいなぁ~

で、2013年第4作目。
すてっち  2013.3.4-1
製作期間:2013年2月15~20日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique White)

ハガキ大の小さいものです。

この前実家にプレゼントした作品と同じく1色しか使わないものですが、塗りつぶし(刺しつぶし!?)部分がないのでタイクツしなかった~


2013年第5作目。
すてっち2013.3.4-2
製作期間:2013年2月21日~3月3日
使用布:Zweigart 32 count Belfast Linen (Antique White)

デザインも色もビミョーにはぴねす好みではないですが
たまにはこんなのもいいかな~と思って刺してみました。

まぁ、それなりにいいカンジ、かな?


そろそろ布と図案を注文して1ヶ月。
もうすぐ届くかな~



ちくちく中毒はぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-04(Mon)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
