
--------(--)
 

車窓より。

雪化粧のFU・JI・YA・MA🗻



何回見てもでっかいなー😆
昔、一回登ったコトあるけど、高山病でエライ目にあった💦(結局登頂ならず)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-01-11(Sat)
 

大阪帰省~そのロク~

18日のコトです。

この日は春の嵐。
朝からどんより曇り空で、風がぴゅーぴゅー吹いてました。
そんな中、嵐丸さんは元気にお散歩にれっつらごー


嵐丸 2013.3.18-2
かぜ、つよいんだじょ~。


今にも雨が降りそうなので、手っ取り早く嵐丸さんの体力を消耗するべく、近所の公園へ。

嵐丸 2013.3.18-9
うぅ・・・まえが・・・

嵐丸 2013.3.18-10
みえにくいじょ~っ

しまった、スヌード持ってきた方が良かったかな?
立派な飾り毛が風になびきまくり~

でも、どんなに風が強くとも、ボールちゃんへの愛は変わらない
嵐丸 2013.3.18-12
ひゃっほ~うっ☆

嵐丸 2013.3.18-16
さいこーなんだじょぉ~☆

そして帰ろうとするとまたまた・・・
嵐丸 2013.3.18-26
ヤダじょ。はなれたくないんだじょ。

うわ、ぶっさいくなカオ(笑)

嵐丸 2013.3.18-28
むふふ

結局ボールちゃんをくわえたまま帰宅しました~


オヤツとの引き換えにも応じないほどボールちゃんLOVEな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


☆おまけ☆
ニンゲンのこの日の夕食はお肉
はぴ母のはからいで嵐丸さんにもちびっとおすそ分け。
嵐丸 2013.3.18-30
う~ん、ごーじゃす?

嵐丸さん、もちろん大喜び。
嵐丸 2013.3.18-32
ママちゃん、ありがとなんだじょぉ~
2013-03-27(Wed)
 

大阪帰省~そのゴ~

17日の日曜日。

昼過ぎから兄一家が遊びに来ました。

モチロンちびっこコンビの目当ては、嵐丸さん遊ぶコト(笑)

とゆーことで、お散歩に出かけます。

アスファルトの道は甥っ子担当。
嵐丸 2013.3.17-4

公園の中は姪っ子担当。
嵐丸 2013.3.17-6

二人ともリードを持つことにかなり慣れてきたみたい。

いつもボール遊びをする公園の広場では子供たちが遊んでいたので、別の公園に移動~
ウチの周辺、イナカの住宅地なので、お手ごろな児童公園があちこちにある。
ありがたや~

嵐丸 2013.3.17-11
嵐丸、スタンバイおっけーだじょっ。

誰もいないことを確認してノーリード。
嵐丸さん、やる気マンマン。

さぁ、思う存分走るがいいっ
嵐丸 2013.3.17-15
いぇ~い☆

嵐丸 2013.3.17-20
ひゃっほ~う☆

嵐丸 2013.3.17-29
カメラめせんもばっちりだじょ☆

ゴキゲンで何度も何度もモッテコイ。
ほんと好きだなぁ・・・

嵐丸 2013.3.17-33
ボールちゃんってサイコーなんだじょっ

姪っ子にボールを投げる権利を奪われた甥っ子は・・・
嵐丸 2013.3.17-46
ヘンな格好で滑り台から滑り降りてきた(笑)

兄妹仲良く遊んでるように見えるけど・・・
嵐丸 2013.3.17-55
実はボールを取り合ってる(笑)
ちなみに姪っ子が勝ちました。
妹ってツヨイよね。


さぁ、たっぷりボールちゃんしたし、そろそろ帰ろうか。
嵐丸 2013.3.17-64
・・・ぜったいイヤだじょ。


おまいはスッポンかっ
てくらい、ボールちゃんをくわえ込んで放さない嵐丸さんでした~。



ちびっ子コンビは苦手だけどボール遊びしてもらえてウレシイ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-27(Wed)
 

大阪帰省~そのヨン~

ー続きですー


ぼんちゃんのわくわくゴハンタイムが終わったら、みんなでしばしまったり

嵐丸 2013.3.16-112
うぅ・・・だんなしゃん、くるしぃじょ・・・

旦那さんからの過剰なまでの愛を受ける嵐丸さん(笑)
ちょっと・・・カオが疲れ気味!?

嵐丸 2013.3.16-117
ぼくもっ。

うんうん、ぼんちゃんもかわいいよぉ~
いいこちゃんだよぉ~

嵐丸 2013.3.16-119
えへへでしょでしょ

ホメられると大喜びでヨメちゃんのおマタにアタマをつっこんで、なでてアピールするぼんちゃんがかわゆす~


あれっ、旦那さんの過剰愛から逃れた嵐丸さん・・・
嵐丸 2013.3.16-129
ふんふん、おもちゃえらぶじょ~

ま、まだ遊ぶ気かっw( ̄▽ ̄;)w

嵐丸 2013.3.16-133
ぼんちゃんもいっしょにあしょぶじょ?

ウキウキでマカロンのおもちゃを転がしてみるも・・・

嵐丸 2013.3.16-131
・・・

ハイ、ぼんちゃんまったくやる気ナシ

嵐丸 2013.3.16-138
ぶーっ。つまんないじょ~。

・・・アンタもいいかげん寝たら!?

嵐丸 2013.3.16-139
ちくしょーっやけざけだじょ~っ

コラコラ未成年

そうこうしているうちに、お待ちかねの嫁ちゃんゴハン
嵐丸 2013.3.16-146
サラダ。
ドレッシング、うまかった~
野菜をたくさん食べるようにしてるから、モリモリサラダは大歓迎

嵐丸 2013.3.16-145
スペアリブと大根の煮物(生姜風味)

はぴねすの大好物、肉っ
トロトロで味がしみしみ~

そしてこの日一番の大ヒット。
嵐丸 2013.3.16-147
カネロニ。
でっかいマカロニみたいなヤツ。
中にほうれん草のクリームソースが入ってて、上にはトマトソースとチーズがかけてある。
もーねー、絶品
4、5本食べた気がする・・・。
(絶対カロリー、高いよね

はぁ~、嫁ちゃん、今回もごちそうさまでしたっ
堪能させていただきましたぁ~。


さ、ごはんを食べ終わったらもういい時間。
(たしか、10時過ぎてたような!?)


嵐丸 2013.3.16-151
ぼんちゃん、一日ありがとうねっ
しばらく大阪には帰れないカモだけど、また遊んであげてね。


嫁ちゃん、旦那さん、今回も何から何までお世話になりました<(_ _*)>
次帰省するときにはうるさいのがいっぴき増えてるでしょうが(笑)、遊んでやってくださいね~


終わり。


帰宅後は爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

☆おまけ☆
嵐丸 2013.3.16-141
うぃ~、ひっく。

行き倒れるまで飲んではいけません(笑)
2013-03-26(Tue)
 

大阪帰省~そのサン~

ー続きですー


さてさて、この日のお楽しみのひとつに『嫁ちゃんゴハン』がありました。

がっ

法事の後の会食のおかげではぴねすおなかがすいてない

なので、運動がてらお散歩に。

嫁ちゃん宅の裏通りにはこーんなキレイなお花。
嵐丸 2013.3.16-40
桃、だって。

嵐丸 2013.3.16-42
花の形は梅に似てるね?

花に近づこうとしたのか!?
嵐丸 2013.3.16-44
・・・なにしてるん?

側溝にはまって歩く嵐丸さん。

無事脱出して・・・
嵐丸 2013.3.16-50
ヒジョ~に楽しそうな嵐丸さんと、真剣に散歩するぼんちゃん(笑)

ぽてぽて歩きながら、はぴねす、ふと思う。
『キングに会いたいなぁ・・・』

嫁ちゃんに言うと、お散歩時間が決まってるわけじゃないから難しいかなぁ~とのコト。

う~ん、そっかぁ、仕方ないなぁ・・・と歩いていたら

おっ!向こうに見えるのはっ
嵐丸 2013.3.16-54

キングだぁぁぁ~っっっ
嵐丸 2013.3.16-55
ひっなんかうじゃうじゃおるっ

キング、期待通り、いや、期待以上のビビリっぷり(笑)

嵐丸 2013.3.16-63
見ない見ない何も見ない・・・・

キホン後ろを向いて何も見えないフリを装うものの・・・

嵐丸 2013.3.16-64
うわっ、やっぱりおるっ

たまに振り返って確認してはビビリ直す(笑)

うん、キミはやっぱりキングだよ。
キングオブビビリ~だよ。

はぁ、マンゾク

嵐丸 2013.3.16-74
はぴちゃんって、ヘンな趣味やね・・・。

ビビリまくるキングにテンションあがるはぴねすを見て、呆れ顔のぼんちゃん。
だって、同じ犬種なのにこんなに性格が違うって、なんか感動的じゃない!?

さてさて、近所をくるりと一周して嫁ちゃん宅に戻ると。

嵐丸 2013.3.16-87
うっひょ~っいぇ~いっ

今度はぼんちゃんがテンション上がりまくり
お待ちかねのゴハンです

嵐丸 2013.3.16-92
嵐丸にもひとくち・・・

そっちからは取れないと思うよ
ってか、キミのごはんは持ってこなかった。
帰ってからね~。

ぼんちゃん、ゴハンのシメは・・・
嵐丸 2013.3.16-96
きゅーうーりーっ

すんごい勢いできゅうりに飛びつきます。
そして、豪快に食べるっ

嵐丸 2013.3.16-106
いただき・・・

嵐丸 2013.3.16-108
ますっ。

嵐丸 2013.3.16-109
一口で5センチくらい短くなっとる~

豪快なぼんちゃん食いに感動したはぴねすでした


続きます。



きゅうりにはあまり興味がない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-26(Tue)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
