
--------(--)
 

初遊園地だじょっ。~前編~

お日様ギラギラの本日。
はぴねすが頑張って早起きした本日。

嵐丸さんはちょっくらデートに出かけました
嵐丸 2011.6.30-120
ルンルンだじょっ
ルンルンでしっ

お相手はいつもおなじみ・・・
嵐丸 2011.6.30-65
トフィーでしっ。
嵐丸だじょっ。

Mocha and Toffeeのseicoroさん&トフィーくん

そしてココは・・・
嵐丸 2011.6.30-49
西武園ゆうえんち

先週行くはずがお天気がよくなくて今日になったのです。

まずは観覧車から。
嵐丸 2011.6.30-16
高いでしね~

嵐丸 2011.6.30-23
嵐丸、高くてもヘイキだじょ~。

窓も少し開いてて、通風孔もあるものの、やっぱりワンコには暑いな~。
はひはひっ

お次はクラシックカー。
嵐丸 2011.6.30-91
嵐丸が運転するんだじょっゴーゴーだじょっ

夢に一歩近づけたね~

そしてメリーゴーランド。
嵐丸 2011.6.30-141
ぐるぐる回るじょ~っ

この3つに乗り終わったところで、地面の温度もかなり上がり、ワンズの体もすごく熱くなっちゃったので・・・

本日のメインイベント、プールに移動

小高い丘の上にでっかいビニールプールが設置されているのですが・・・
だぁ~れもおらず(係員すらいない)、完全に貸切。らっきー

予想通り、自分からは入りたがらないビビリーな嵐丸さん。
抱き上げて強引に・・・ドボン(←オニ飼い主)
嵐丸 2011.6.30-164
放り込まれたんだじょ・・・

さてさて、嵐丸さんは泳げるのか!?

長くなっちゃう&写真が多くなっちゃうので、続きは後編で~



スパルタな飼い主を持った嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2011-06-30(Thu)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
