
--------(--)
 

アサンポの収穫。

やっと5日間連続のバイトが終わったどー
(と言っても、少ない日は1時間だけだったケド)

昨日の夜からはぴねす家地方、強風が吹きすさんでおります
今日は雨との予報だったので、降り始める前にさっさとアサンポ

嵐丸 2012.3.31-2
さぁ、行くじょっ。

アタマのアンテナをピーンと立てて出発

嵐丸 2012.3.31-11
風なんてへっちゃらだじょ~

ここ数日ぐっと暖かくなったので、どんどん花が咲き始めてますね~。

嵐丸 2012.3.31-13
嵐丸 2012.3.31-27
嵐丸 2012.3.31-26
嵐丸 2012.3.31-28

でも嵐丸さんは花より・・・

嵐丸 2012.3.31-21
さらだばーもっしゃもっしゃ

・・・やっぱりね

嵐丸 2012.3.31-23
ん?なんか聞こえるじょ?

はぴねすの呼びかけはムシするくせに、遠くから聞こえる電車の音には反応。
ちくしょー、いつか電車に勝ってやるっ

幸いアサンポの間は雨が降ることもなく。

嵐丸 2012.3.31-35
楽しいじょっ

にっこにこキラースマイル

そして帰り際に。

嵐丸 2012.3.31-37
拾ったじょ。お持ち帰りだじょ。

この状態で止まってるクルマの横を通ったら、助手席の人が笑いながらじーっと見てました。


嵐丸 2012.3.31-39
むふ。今日の収穫なんだじょ

どや顔嵐丸さん。

でも案の定・・・

嵐丸 2012.3.31-53
・・・まいう

即没収。


帰宅後30分もしないうちに雨が降り始めました。
夕方のお散歩は中止かなー




枝を返してほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-31(Sat)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
