
--------(--)
 

GWお楽しみ第一弾 vol.1

嵐丸さーん、お出かけですよ

嵐丸 2012.4.30-1
ホント!?行くじょ~っ

本日もキャリーバッグを見て大興奮。

向かった先は・・・

嵐丸 2012.4.30-6
おっきい公園だじょっ

そう、ココは・・・
嵐丸 2012.4.30-4
洗足池公園。

今日はちょっと曇り空だけど、昨日・一昨日の暑さはちょっとマシになりました。

てくてく歩いていると・・・
嵐丸 2012.4.30-7
あーしょーぼっ
う、うひぃぃぃ~っ

オチリの丸印がなんともぷりちーな3ヶ月のジャックラッセルちゃん。

嵐丸 2012.4.30-9
ももちゃんてゆーの
このスキにくんくんするじょ・・・。

なんとも元気なパピーちゃんでした。

で、この後、待ち合わせの相手・・・
嵐丸 2012.4.30-11
きょうもほごしゃいる。
じゃま、だじょ。

コラコラ、何度も言うようだけど、二人っきりのデートはまだ早いんだよ、キミたち。

嵐丸 2012.4.30-10
うたでーす☆

毎度おなじみ、嵐丸さんのかわいいカノジョ、うたちゃん

元気がありあまるこの二人。
まずはお散歩&ボール遊びで体力の消耗をしていただきます。

嵐丸 2012.4.30-14
ボールちゃん、ダイスキだじょ

うん、わかったけど・・・そこでフセするの、やめてくれないかな?
ただでさえ足にいっぱいお土産つけてるのに、おなかにもついちゃうじゃん

嵐丸 2012.4.30-18
だぶるにっこり、だじょ

キャーッ、嵐丸さん、うたちゃんはタダでさえ小顔なんだよ!?
前に出たらますます嵐丸さんの顔がでっかくなっちゃうじゃんっ

池のほとりでも・・・
嵐丸 2012.4.30-23
もいちど、だぶるにっこり、だじょ~

ヨシヨシ、これならそれほど顔のでかさがバレないな。

そして、またまたかわいいパピーちゃんに遭遇
嵐丸 2012.4.30-26
ゆきちゃんです

コチラも3ヶ月、なんと今日がお散歩デビューの黒柴ちゃん。
デビューと思えないほど上手に歩いてました~。

で、ココで・・・
嵐丸 2012.4.30-29
アヒ~

嵐丸さんが大喜びでスリスリご挨拶しにいった、この半ズボン(←大ヒント。笑)のオトコは・・・!?


続きまーす。



やっとGWが始まった気分がする嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-04-30(Mon)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
