
--------(--)
 

お誕生日ウィークエンドの始まり~。

すでに2回お誕生日会をしている(近所のママ友が開いてくれた&同じ産院の授乳室仲間と合同で)はぁこですが。

今日からが本番です

今日はダンナちんに仕事を早退してもらって、写真館に記念撮影に行ってきました
はぁこ、ドレス着てお姫様になりましたヨ
写真ができてくるのは2週間後。
楽しみ~

お誕生日なので、はぁこの晩ごはん、ちょっと頑張ってみました
じゃじゃ~ん

嵐丸 2014.5.30-2
ハートのオムライス・野菜入り鶏と豆腐のハンバーグ&カラフル野菜のゼリー寄せ&リンゴ煮の人参&かぼちゃ&ブロッコリー
抜き型で抜いた野菜とか、ハンバーグに立てた旗とかでごまかした感満載
ゼリー寄せは★型だったんだけど、型から抜くときに崩れちゃったのでぐちゃぐちゃに

てかねー、はぴ、絶対キャラ弁とかムリ
最初は某ウサギのキャラクターを作ろうと思ったんだけどね・・・無理だったわ
うまく形が作れなくて、いじくりまわしてるうちに『こんなにいじくった食べ物、食べたくないよな・・・』ってなっちゃって。
あんなシンプルな白ウサギすら作れないんだもん、キャラ弁ありえないわー。

まぁ、はぁこはいつもより晩ごはんが遅くなっておなかペッコペコだったので、モリモリ食べてくれましたー


ホントは昼間に自然光で撮りたかったんだけど、時間がなかったので晩ごはんのあとにチャチャッと
嵐丸 2014.5.30-3
(はぁこ、リラックスモードでズボンはかせてないの。オムチュ見えそう~
壁の飾り付け・はぁこの王冠、すべて手作りで~っす
はぴ、頑張った
材料はほとんど100均デス。
作ったものも今度ゆっくり撮影しとこう。


さぁ、明日ははぴの両親も上京します
明後日が一番盛大なパーティー
準備準備ー


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

※前回の記事にたくさんお祝いメッセージありがとうございます。
 お返事、もうちょっと待ってくださいね。
2014-05-30(Fri)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
