
--------(--)
 

お友達、いらっしゃ~い。

昨日はキャバ友・アラ友(←嵐好きの友達ね)でもある友人が、新たにママ友になって遊びに来てくれました

嵐丸 2014.8.29-2
3月生まれのきょんちゃん
(カオ出し許可、頂きました)
うきょー、ちっちゃーい、かるーい、かわいーい

嵐丸 2014.8.29-1
・・・こーんなに大きさ違うのに、ホントに同じ学年でいいのかしら!?
ほぼ1年違うんだもんねぇ・・・。

でもきょんちゃん、ワキを持ってたっちさせると、はぴの足にぐーんと足を突っ張って、いっちょまえに立とうと頑張ってました
はぁこはコレ、まったくやらなかったのよねぇ・・・
シャフリングの子はやらないみたいね~。

ゴハンを食べ、嵐のライブビデオを観ながらキャバのコト、子育てのコト、嵐のコトなどぺちゃくちゃおしゃべり

そうこうしてるうちに、お子たちは夢の国へ・・・。
嵐丸 2014.8.29-3
これっこの腕のポジション
赤ちゃんの寝姿だわぁ~。
はぁこだってほんの少し前まではこうだったのに、もはや懐かしい・・・。

いまやはぁこは・・・
嵐丸 2014.8.29-4
腕を広げて堂々とした寝姿
あ、でも足のポジションは多少まだ赤ちゃんっぽさがあるわね

嵐丸 2014.8.29-5

子供たちが寝たのでハハたちは・・・

嵐丸 2014.8.29-6
お友達が持ってきてくれた黒船のどらやきでオヤツのじかーん

嵐丸 2014.8.29-7
・・・急にイキイキしだしたわね、アナタ

嵐丸 2014.8.29-8
ココのどら焼きはあっさりした甘さともちもちとした皮がすっごくはぴ好みです

期待に燃える嵐丸さんにもおすそ分け。
嵐丸 2014.8.29-9
・・・文句言うならやらんぞ

嵐丸 2014.8.29-10

ちみっとどらやきはあっという間に・・・

嵐丸 2014.8.29-11
消えました(笑)
いりゅーじょーん

嵐丸 2014.8.29-12
もうはぴのおなかに入っちゃいましたヨ

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました~
キャバ・嵐・子供と共通の話題がありすぎて、話が尽きないわぁ。
また遊びに来てね~・・・ってか、次は私が行くからねぇ~



たくさん可愛がってもらえて大満足な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きょんちゃんに爪痕をつけまくった乱暴者はぁこにもお叱りのポチを・・・
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-08-30(Sat)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
