
--------(--)
 

公園楽しい☆~そのイチ~

先週末は狭山公園に行ってきました

ウキウキで自らバッグインする嵐丸さん。
嵐丸 2015.4.28-3

そこに忍び寄るはぁこ。
嵐丸 2015.4.28-2

コラコラ、おやめ
嵐丸 2015.4.28-1

わちゃわちゃしながらなんとかお出かけ。
車でびゅーんと1時間くらい?

嵐丸 2015.4.28-5

嵐丸 2015.4.28-4
多摩湖。遠くに見えるのは西武ドーム?

嵐丸 2015.4.28-6
寝起きのはぁこはまだまだおネム・・・

嵐丸 2015.4.28-7
来園記念スタンプ!?(笑)

さ、嵐丸さん、本領発揮
嵐丸 2015.4.28-8
ウッキウキでピョンピョン跳ねてます。

嵐丸 2015.4.28-9
う~ん、いい笑顔だね

嵐丸 2015.4.28-11
菜の花もキレイに咲いてました~

はぁこは遊具広場で大はしゃぎ
嵐丸 2015.4.28-12
最近、平均台にハマってるはぁこ。
もちろん一人じゃ乗れないので、毎回付き添い必須・・・

そして滑り台も・・・
嵐丸 2015.4.28-13
一人では滑れないので、必ず手を繋がなければなりません
もう、まわりはみんなひとりで滑りまくってるのにねー。

続きまーす。


伸縮リードのおサンポ大好きな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お砂場でも遊びたかったけど、お砂場セット持ってきてなかったはぁこにもぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-04-30(Thu)
 
プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
