
--------(--)
 

ちょいワルちび。

昨日は節分でしたね~。
はぴねす、はじめて『恵方巻き』に挑戦しました~
といっても、正しい恵方巻きとは何なのか!?なので、ただの巻き寿司です

嵐丸 2011.2.3-45
ネギトロ巻き、なんちゃってカリフォルニアロール(グリーンリーフ・きゅうり・アボカド・サーモン・かにカマ)、太巻き(かんぴょう・三つ葉・卵焼き・高野豆腐・桜でんぶ)です。

後ろにあるのが丸かぶり用の切ってない太巻きです。

手抜きがダイスキなはぴねすですので、卵焼きとかんぴょうは出来合いのものを利用

でーすーが

ダンナちん、接待が入り、帰ってきたのは12時過ぎ・・・

おなかがすいて耐え切れず、11時頃に頂き物のクッキーを食べちゃったから・・・。
太巻き一本丸かぶりは無理~

結局、一本を半分に切って半分ずつにしました・・・あ~ぁ。

今晩は余りものの具材が結構あるので、手巻き寿司にします


さて。

本日もい~い天気
ちょっと暑いくらいで・・・

嵐丸 2011.2.4-1
はひはひしちゃうだじょ~。

最近ぐっと毛が伸びたので目立つようになって来たのですが、嵐丸さんの頭、中心部の色が薄いです。
そして、心なしかその部分の毛が長めです。
将来、モヒカンができる!?と楽しみにしてます

嵐丸 2011.2.4-5
モヒカンって何なんだじょ~っ。

正面から見ると、カッパみたいにも見える~

お散歩から帰ると、今日のおやつ。

豚耳しゃんです

嵐丸 2011.2.4-8
むむむむむ・・・待てさせられてるじょ・・・。

逆光だぁ~っ

嵐丸 2011.2.4-9
ねぇ・・・まだでしゅか?

たまにチラリとこっちを見て『ヨシ』を催促。

めでたくゲットしてからは、しばらくくわえたまうろちょろして・・・

嵐丸 2011.2.4-12
ふぅ。豚耳ゲットも楽じゃないじぇ・・・。

くわえタバコ状態

ちびのクセにちょいワルです~っ



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぴねすさんスゴ~イ
美味しそうな太巻きですね~
それなのにご主人は仕事で帰りが遅かったなんで…
はぴねすさんご飯たべないで待ってるんですね
エライ
私は9時まで帰るコールがない時は先にご飯たべちゃいます(^_^;)

嵐丸くんほんとだ~頭の上の方の毛の色が違う
くわえタバコなかなかお似合いですよ~!(b^ー°)

嵐→嵐丸くんだったんですね
テリーの名前の由来は漫画【キャンディキャンディ】に出てくるテリーなんです…って世代がかなり違うから知らないですよね…(>_<)
2011-02-04 22:04 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

ウチも基本は先に食べますよ~。
ただ、その時は料理をせず、インスタントで済ませちゃうんです。(料理、キライ・・・)
昨日はもう作っちゃってたんで・・・。

『キャンディキャンディ』、分かりますよ~。あまり話は覚えてないのですが、アンソニーが好きだった記憶があります。あと、イライザ(でしたっけ?)にムカついてました!


2011-02-04 23:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

寿司いいねーv-10 すごーいすごーい!!!
さいきん忙しくてごはんさえ適当になってきたよv-12

嵐ちゃん5キロ超えおめでとうv-345もりもり食べてるようでいいねv-344
2011-02-05 23:42 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

結構簡単だったよ~。
手抜きしたし♪

嵐丸はまだまだ食べムラがありますよ。
食べてくれるときはいいけど、その気じゃないときはぜ~んぜん食べてくれません・・・。

2011-02-06 14:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
