スポンサーサイト

--------(--)
 

はぁこ、3歳になりました♪

5月30日。

はぴ家の姫、はぁこは元気に3歳の誕生日を迎えました~

嵐丸 2016.5.30-1

大きなケガも病気もなく、おしゃべりがぐんと上手になった2歳の一年。
3歳の今年度は、幼稚園のプレも始まり、はぁこの社会がグンと広がる一年になるハズ。
この一年もはぁこが元気に楽しく過ごせますように


そして、今週からいよいよプレが始まります。
今まではほぼはぴの目の届く範囲でしか生活していなかったはぁこが、週1回90分とはいえ、はぴから離れて生活することになります。
大げさかもしれないけど、親離れの第一歩・・・と思っています。
それに伴い、今後はこのブログでの顔出しはやめようと思います。
しばらくお誕生日関連の記事が続くと思いますが(今後いくつかお誕生日会の予定があるので)、顔出しはそこまで。
親ばかはぴとしては、我が家のカワイイ姫をみんなに見てもらいたいんですけどね
とゆーことで、3歳以降かつお誕生日関連以外の記事では、はぁこの顔を隠しちゃいますので、ヨロシク

ケーキはペロッと完食なはぁこに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おこぼれでいい思いをした嵐丸さんにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2016-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

HAPPY☆Birthday☆はぁ~たん♪
3歳おめでとう~♡

今までお熱だしたり~入院したり~いろいろありましたね~
がんばった、エライぞっ(^^)
これからも 楽しい事いっぱい経験して元気に過ごしてくださーい
そして たまに わが家とも遊んでね~
ペロペロチョコ?いっぱいあげちゃうし~♡
ピクニックもしようね♪
2016-06-01 00:47 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

はぁこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
すっかり女の子らしく、おねえさんらしくなって。
本当に子どもの成長って早いですよね。
毎日いっしょにいてもハッとすることがあったり(#^.^#)

いつもお邪魔しては嵐丸くんとはぁこちゃんの日々を
ほっこり拝見させていただいておりますが、なかなかコメント出来ずでスミマセン。

第一志望の幼稚園のプレおめでとうございます!!
わが家は始動が遅かったせいで、親がバタバタして
すずめには申し訳なかったなぁと思うところもあったので、
ぱひちゃん、さすがです。
来週は初めての母子分離。
きんちょーですよね。頑張ってくださいね(^^)

毎日が楽しくありますように♪
2016-06-04 17:27 | こげら | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こげらさん

ありがとうございます♪
相変わらずの薄毛ちゃんですが、長さはかなり伸びたので、女の子に見えるようになって一安心(笑)

そうそう、もう3歳・・・えっ3歳!?ナニ3歳って!?とか思っちゃいますww
気が付くといっちょまえにペラペラしゃべるようになっててビックリです。

幼稚園はもう、ホッとしました~。
かなりの狭き門だったので(定員60人で150人ほど受けてて、おそらく40人近くが兄弟姉妹が在園・卒園児で優先入園になってる)、はぁこ、今年一年の運を全部使い果たしたんじゃ・・・(笑)
母子分離、泣くだろうなぁ・・・(汗)
まぁ頑張ってもらいます!

2016-06-06 00:25 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

ありがとうございます~!
お返事遅くなってスイマセン。

もうホント、いっぱい遊んでくださーい!
ピクニックもゼヒゼヒ。
ここあねドッグランにもお邪魔しちゃいますよぉ~☆
ペロペロチョコ、喜びます~。
基本チョコは家では出してないので、チョコ見るとめっちゃテンション上がるはぁこデス♪
さーやさんに餌付けされちゃいそう・・・。
2016-06-06 00:27 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
