
--------(--)
 

お誕生日のお出かけ。

3歳のお誕生日、どこ行こう?と考えて、はぁこに『どこ行きたい?』と聞いたところ。

『アンパンマンムージャ(←ミュージアムのことね)』

はい、去年も行ったー
しかも3月にもアンパンマン旅行したー

はぁこの希望はサクッとスルーして(オイコラ)、誕生日の前日の日曜日にコチラに行ってきました~

嵐丸 2016.6.6-7
国内テーマパークランキング3位に入ったという、ふなばしアンデルセン公園

着いたときは寝起きでちょっとご機嫌ナナメだったけど、遊具エリアに来るとこの通り
嵐丸 2016.6.6-4

嵐丸 2016.6.6-2

嵐丸 2016.6.6-1

嵐丸 2016.6.6-5

ニッコニコで大はしゃぎ~

天気が良くて、めちゃめちゃ暑かったので。
嵐丸 2016.6.6-8
ソフトクリームでクールダウンした後は。

嵐丸 2016.6.6-9
ミニ電車に乗って~。

嵐丸 2016.6.6-10
ポニーに乗って~。

嵐丸 2016.6.6-11
ヤギさんと触れ合って~

最後はちょっとお水ちゃぷちゃぷして帰りました
嵐丸 2016.6.6-3

とにかく広~いアンデルセン公園。
一日ではとても回りきれるモンじゃない
身体をいっぱい動かして遊べて、はぁこもめちゃめちゃ楽しそうだったので。
ちょっと遠いけど、また連れて行ってあげたいな


『ワンコが入れないなんて・・・』な嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
※入口(西口だったかな?)ヨコにドッグランはありました。

もっと遊びたかったでち~なはぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2016-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです、太郎物語のまみです。
はぁこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
今はプレ保育っていうのがあるんですね、全然知らなくて…
いきなり幼稚園って確かによく考えたら子どもにはハードルが高いし、
週に1回でも通うと色々と慣れるんでしょうね♪がんばれ、はぁこちゃん!

アンデルセン公園、とっても楽しそうですね。満足度が高い理由がわかるような気がします。
我が家は昭和記念公園まで足を伸ばすのが精一杯ですが…。
嵐丸ちゃん、またいつか会おうね〜!
2016-06-06 21:02 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

まみさん

ご無沙汰してます~!

ありがとうございます!はぁこ、元気に3歳になりました~。

私の時代&私の実家地方では幼稚園なんて入り放題なんですけど、いまやプレに入らないと入園が難しい園もあったりして・・・。
幼稚園に入れるだけなのに、めっちゃ疲れました(汗)
まだ2回しか行ってませんが、今のトコロ楽しそうにしててくれます♪

昭和記念公園はワンコも楽しめるのでいいですよね~。
アンデルセン公園、ワンコNGなのが残念でした・・・。

ゼヒゼヒまたお会いしたいです~!

2016-06-10 00:04 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
