
--------(--)
 

はぁこ、お誕生日のうまうま。

お誕生日当日は平日で、習い事もある日だったので、昼間は通常モード

夜はダンナちんにちょっと早めに帰ってきてもらって、ディナーでお祝い
嵐丸 2016.6.6-12
今年のメニューは・・・
・煮込みハンバーグチーズのせ
・くまさんとハートの人参グラッセ
・ブロッコリー
・スパゲティサラダ
・プチトマト
・コーンクリームスープ
・ミニおにぎり

一番食いついたのは・・・おにぎり
メインのハンバーグなんて、3クチくらいしか食べんかった
チクショー、この炭水化物好きめ~っ

ゴハンのあとはちょっと休憩して、いよいよお待ちかねのケーキタイム
昼からずっと『ケーキ食べたいよう』って言ってたからね。

嵐丸 2016.6.6-13
嬉しくてニッコニコ

ケーキははぁこが自分で選んだいちごショート。
嵐丸 2016.6.6-15
ローソクもちゃんと吹き消せたよ

さぁ、食べるよ~っ
嵐丸 2016.6.6-14

最初はやっぱりイチゴから!?と思いきや。

嵐丸 2016.6.6-16
『ママ!これチョコ!?ペロッてしていい!?ねぇねぇ、チョコ、ペロってしていい!?』

普段、家でチョコをあげることがないので(外でもらったときは食べてる)、チョコに大興奮(笑)

嵐丸 2016.6.6-17
チョコうまぁ~

この後ちゃんとケーキも完食しましたヨ。


ずーっと美味しいモノのニオイをかがされて、限界な嵐丸さん。
嵐丸 2016.6.6-18
はぴのタルトのカケラをちみっとね

嵐丸 2016.6.6-19
ハイ危ない、指、危ない

もらうモンもらったら・・・
嵐丸 2016.6.6-20
ふ~、マンゾクだじょ~

こーんなお誕生日でした



あまったハンバーグも食べたかったじょ~な嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

チョコって素晴らしく美味しいでちよ~なはぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村




2016-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです~~

はぁこちゃん、3歳のお誕生日おめでとーーーっ!!
暫く見ないうちにすっかりオネーサンになってて
ビックリしちゃいました~。

チョコに大興奮でお口におててがっぽり・・・に
思わず笑っちゃった~。カワイイーー!

これから顔出しNGでちょっぴり寂しいけど
はぁこちゃん&嵐丸くんの成長記録楽しみにしてまーす。
2016-06-08 12:12 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

kanaさん

ご無沙汰です~。

ありがとうございます、気が付くとかなり成長してました~(笑)
まぁ、『はぁちゃん、何歳?』と聞くと、『赤ちゃん~♪』と答えますが。

チョコって子供にとっては別格、みたいですね。
普段しょっぱいお菓子(おせんべいとか梅昆布とか)のほうがスキなのに、チョコだけは・・・。
めったに食べられないから、さらに価値が上がってるようです。

これからもヨロシクです!


2016-06-10 00:10 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
