
--------(--)
 

無理です。

今日は朝から(と言っても11時くらい)井の頭公園へGo

嵐丸 2011.2.6-8
わーい、ボール遊びだじょ~っ

相変わらずボール遊びダイスキ

嵐丸 2011.2.6-9
楽しいじょ~っ

うんうん、分かったから・・・

ボールは持ってきてね

嵐丸 2011.2.6-12
ちょっと・・・芝生、いただくじょ

オイコラ。食うな。

嵐丸 2011.2.6-14
芝生、イケるじょ

ヒトの言うことを聞け。

・・・最近、芝生のつまみ食いがマイブームらしいです。

嵐丸 2011.2.6-16
びよよ~ん、だじょ。

思いっきり伸びて芝生のつまみ食い。
まったくもぅ・・・

さて。

ボール遊びは終了して帰り道。

あれ、嵐丸さん。どうしたの~?

嵐丸 2011.2.6-27
無理でしゅ・・・

前回もチャレンジしたのですが。

嵐丸 2011.2.6-30
川を渡る飛び石。
石の表面は平らだし、しっかりしてぐらつかないし、石と石の間もせいぜい10センチ程度。

ですが。

嵐丸 2011.2.6-29
嵐丸には無理でしゅ・・・意地でも動かないじょっ

全身全霊で拒否。

いつか渡れる日が来るか!?
しつこく井の頭公園に行く度にチャレンジしてやろう


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

嵐丸くん芝生の上でビョ~ンってなって芝生のつまみ食いするんだ~可愛い
それにその拒否の仕方も可愛過ぎる~
昔ドラマを見てから井の頭公園は一度行ってみたい所です
ポロポロとミーハーが明らかになってしまいますが、そのドラマにでていた某俳優さんが好きだったりもします(^w^)
2011-02-06 23:51 | テリリン | URL   [ 編集 ]

こんばんわ! 

嵐丸くん、楽しそうですね♪
コマはまだお散歩は恐々な感じです(;^ω^)
ぺロ顔がかわいいです(*´ェ`*)
2011-02-07 00:20 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

井の頭公園はよくドラマの撮影に使われてますよね~。
いつか撮影にめぐり合わないものかと期待しながら行ってます(←私もミーハー)
ウチは井の頭公園まで電車ですぐですので、東京にお越しの際はゼヒ!行きましょう。

2011-02-07 08:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんわ! 

yumichocoさん

コメントありがとうございます!
嵐丸も最初はお散歩、大変でした~。すぐに『抱っこ~』って飛びついてきて。
コマちゃんもきっとすぐにお散歩の楽しさが分かりますよ!

2011-02-07 08:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はぴねすさん、はじめまして!
「キャバリア どこでもノア」というブログをやってるサボと申します。
3歳のブレンハイムの女の子と暮らしています。
こちらには、ブログ村の新着からやってきました。
もしかして行動範囲がとてもお近くでは!?と思い、
思わずコメントせずにはいられなくなりました。(笑)
先週末は我が家も吉祥寺に出向いていましたし、
よく塚山公園近くの神田川沿いをお散歩しています。
ホームセンターとかもしかしていらっしゃいますか?
ウチはネットが繋がらず、しばしお休みしていたのですが、
今日から復活しますのでよかったら遊びに来てみて頂けたら嬉しいです♪
いつかお散歩とかでもお会い出来ますように~!
2011-02-07 20:40 | サボ | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして! 

サボさん

はじめまして&コメントありがとうございます!

塚山公園って、柏宮公園の近くですよね!?
きっと行動範囲、かなり近いです!歩いて行ける距離です!
私は富士見ヶ丘⇔高井戸の神田川沿いを歩いていることが多いです。
ホームセンターは・・・行ったことはないです。ウチ、車がないので行動範囲があまり広くないんですよ~。
でもでも、うわ~、興奮しちゃう!今度、塚山公園辺りまでお散歩してみよう。
ブログも覗かせてもらいますね♪

2011-02-08 00:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

あの石は、私も超えられないw 落ちる自信があるv-8
嵐ちゃんのぺちゃっとしたのかわゆすなぁv-10
2011-02-08 00:47 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

ありゃ。嵐丸と一緒だ~っ。
今度、二人で『無理』ってなってるところを写真に撮ってあげよう(笑)

2011-02-08 09:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
