
--------(--)
 

日本の北欧!?

気温がぐーんと上がって暑かった日曜日のコト。

嵐丸 2016.7.7-1
お出かけの予感を感じ取り、ワックワクの嵐丸さん。

はぴ家にしては朝早くに家を出て、びゅーんと一時間ちょい
嵐丸 2016.7.7-8

やってきたのは・・・ムーミン谷!?
嵐丸 2016.7.7-3
あけぼの子どもの森公園です。
はぁこ、『きのこのおうちっ入りたい~』と大喜び。

何とも素敵な屋内
嵐丸 2016.7.7-4

はぁこにちょうどの大きさのテーブルとイス。
嵐丸 2016.7.7-9

色んな段差や小部屋がたくさん。
嵐丸 2016.7.7-17
はぁこ大興奮でうろちょろ探検。

嵐丸 2016.7.7-7
洋風な忍者屋敷みたい!?

嵐丸 2016.7.7-2
窓も開けたりできちゃいますよ~
(転落防止に横棒が渡してありました)

建物内にはワンコはNG。
嵐丸さんガッカリ・・・と思いきや。
嵐丸 2016.7.7-5
この夏初めての水遊びを楽しんでました

水が濁ってるのがちょっと残念だけど。
嵐丸 2016.7.7-6
この桟橋(!?)も雰囲気いいね

嵐丸 2016.7.7-11
もしもし?
アナタ、それはヘビですよ~

公園に到着したのは10時過ぎだったんですが。
嵐丸 2016.7.7-12
もー暑くて暑くて

こじんまりした公園なので、2時間ほどでたいさーん。

車に乗る前に、はぁこお待ちかねのアイスタイム
嵐丸 2016.7.7-13
あっという間に食べられた

はひはひの嵐丸さんにもちょびっとね
嵐丸 2016.7.7-14
文句があるなら食うんじゃナイ

嵐丸 2016.7.7-15
ユビまでしっかり舐めとられました

暑かったケド久しぶりの公園サンポ。
嵐丸 2016.7.7-16
二人とも楽しんでくれたみたいです


ただ・・・夏向きの公園じゃないな
きのこのおうちの中、空調がないからめっちゃ暑かった~
それなのに、楽しいからはぁこはなかなか出たがらず・・・ダックダクに汗かいたわ
涼しくなったらまた行きたいな~。



水遊びでおなか泥んちょになった嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
帰宅後、お風呂に直行・・・。

ツインテールの毛先から汗がしたたり落ちていたはぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2016-07-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
