
--------(--)
 

真夏のキャバ活~そのニ~

ー続きですー

さてさて、この日の参加者たち

嵐丸 2016.8.26-13
後列左から→クレアちゃん・アルジェントくん・陸くん・ココくん・アネラくん・ニナちゃん・次郎くん・三瓶くん・チョコくん・ビスケちゃん
前列左から→レディちゃん・嵐丸さん・ココちゃん・ナナちゃん
(・・・間違ってたらスイマセンはぴの脳みそ、溶けてマス)

13キャバ1トイプー総勢14ワンコ
久々のワンコまみれにテンション上がっちゃいます~

さてさて、この日は『ワンコに水遊びを』と、プールが
前日、汗だくで設置してくれたそうな。
さーやさん、だんなさん、ありがとうございます~。

早速・・・
嵐丸 2016.8.26-1
・・・キミ、ワンコじゃないね?

気を取り直して。
嵐丸 2016.8.26-4
ちーん。
コラコラ、もーちょっと嬉しそうなカオしなさいよ。

嵐丸 2016.8.26-7
嵐丸 2016.8.26-3
嵐丸 2016.8.26-6
ホラ、みんなキモチよさそうじゃーん

コチラの身が軽そうなお二人は。
嵐丸 2016.8.26-2
嵐丸 2016.8.26-5
見事にボードを乗りこなしております

よーし、嵐丸さんもいっちょ頑張るかっ
嵐丸 2016.8.26-9
なんか水かけられとる

おっ
嵐丸 2016.8.26-10
乗れてる~っ
しかもなんか楽しそう~

と、思った途端・・・
嵐丸 2016.8.26-11
落ちた(笑)

ずぶ濡れ猿鳴きコンビ~。
嵐丸 2016.8.26-12
Aneくんのカオに光があたっちゃってるけど、やっぱりそっくりだね


楽しい時間はまだ続きまーす。


実はサーファーの素質アリ!?な嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

実は一番プールを楽しんだ!?はぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2016-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この間のここあねドッグランで
NANAの固まった毛を
ありがとうございました〰✨

嵐丸君本当にあねくんに似てるのでビックリです。またぜひ遊んで下さい。
2016-08-29 17:57 | a-アンジー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>a-アンジー さん

お返事遅くなってスイマセン。

この前はこちらこそ、ありがとうございました!
毛玉取り、ホントに楽しかった♪
あと、スイカの皮くわえて逃走するNANAちゃんが、めっちゃツボでした♪

またお会いできるのを楽しみにしています☆
2016-09-03 23:25 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
