
--------(--)
 

はぁこ、夏休みのキロク~そのイチ~

去年までは『平日』と『休日』がダンナちんのスケジュールに合わせてあるだけだったけど。
今年からは週イチとはいえ幼稚園に行く日があるので。
それがない期間は『夏休み』と実感できるようになりました~

そこで、はぁこ、初めての夏休みのキロクを残しておこうとおもいま~す。
(嵐丸さん、出番ナシ・・・)

え~、夏休みの最初は、7月28日~8月3日の大阪帰省。
ここではぁこ、海デビュー☆
嵐丸 2016.9.2-1
福井県小浜市にて。
ほとんど波のない、静かな海水浴場。

嵐丸 2016.9.2-15
ちょこっと海に入ったけど。

嵐丸 2016.9.2-16
大半はボートのうえで過ごしてました

嵐丸 2016.9.2-17
GWに泊まりにきた姪っ子(=はぁこの従姉)も一緒。

嵐丸 2016.9.2-18
夜の浜辺で花火も楽しみました

はぴも小さいころ夏休みに海に連れて行ってもらって、たっぷり遊んで、夜には花火して・・・ってのがスゴイ楽しみなイベントで。
だからはぁこにもそれを体験して欲しかったんですよね
来年も行けるかなー、行けたらいいなー

海に行った次の日は、疲れてる・・・と思いきや、朝から『今日はどこ行くのー!?』なはぁこ
仕方なく・・・
嵐丸 2016.9.2-19
涼しいでち

嵐丸 2016.9.2-7
大阪府箕面市にある滝。

滝壺の数十メートル下流にて。
嵐丸 2016.9.2-20
ちべたーい

嵐丸 2016.9.2-21
人も少なくていい感じ。


デートもしました
嵐丸 2016.9.2-10
今回は海メインの帰省で、はぁこが疲れると思ったのであまり予定を入れてなかったんだけど、想像以上にはぁこが元気だったので、ダメ元で連絡してみたら遊べることになった幼なじみの息子くん、ハム氏。
一緒に京都水族館

嵐丸 2016.9.2-11
ペンギンのクチの中。
初めて見た
このペンギン、ずっとクチ開けてた・・・

嵐丸 2016.9.2-22
ダイスキなおっきい亀さんにちょんっ

嵐丸 2016.9.2-23
見つめ合っちゃったりして

そんなこんなで、意外と盛り沢山だった帰省となりました~

嵐丸 2016.9.2-24
帰りの新幹線にて。
東京につく30分前くらいに、やっと寝てくれました・・・


帰省中、すっかり夜更かしのクセがついちゃったはぁこに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


毎日ダンナちんの職場に出勤してた嵐丸さんにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-09-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
