
--------(--)
 

ロングなお散歩の後は。

今日は神田川沿いをてくてくと歩いて、初めての公園に来てみました

嵐丸 2011.2.8-5
初めての場所だじょ。

途中で嵐丸さんのダイスキなビーグルちゃんに会って、ご挨拶したりしてたけど、家からだいたい35分くらいかな?

嵐丸 2011.2.8-7
・・・ダレか、遊びましぇんか?

あんまり遊べるワンコがいなくて、ちょっとさびしそうな嵐丸さん。

帰り道もてくてく

が、けっこう歩いたので。

嵐丸 2011.2.8-8
もう歩きたくないんだじょ。抱っこして欲しいんだじょ。

はぴねすの足の上にフセ・・・

仕方なく50メートルほど抱っこ。
その後は頑張って歩いてくれました~。

トータル1時間半ほどのロングなお散歩になりました。

それでもおうちでボール遊びを要求。

嵐丸 2011.2.8-9
ボール遊びはマストだじょっ。

が・・・。

嵐丸 2011.2.8-11
ネ・・・ネムイじょ・・・

うひゃ~、嵐丸さんっ。お顔がと~ってもブサイクですよ~っ

このあと自力でソファーに移動して・・・

嵐丸 2011.2.8-2
寝ましゅ・・・

ブランケットに顔をつっこんで、気持ちよさそ~にお昼寝しました~



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん、ほんとお散歩好きねv-10見習ってほしいわー!うちの坊ちゃんもv-292 今朝もぷるぷる震えて歩かなかった・・・。
トフィもベランダ出すの心配してたけど、大丈夫だよ!びびりのせいかw
毎朝出たがるけど、すぐ戻るv-290
2011-02-08 23:13 | せーころ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、どの顔もかわいいですね♪
とくにボールくわえてのカメラ目線がサイコーです!
ルビーのキャバちゃんってゴージャスな感じでステキですね(*´ェ`*)
2011-02-09 00:17 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

嵐丸、ホントにお散歩好きに変身してびっくりだよ~。
最初は全然歩かなかったのに・・・。でも、昨日はさすがに私も疲れたわ。
ベランダ・・・そろそろ大きくなったし、隙間から落ちないかな!?とは思ってるんだけどね~。
もう少し大きくなったら考えよう。


2011-02-09 11:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

ゴージャスだなんてぇ~・・・ありがとうございます!(←親バカ)
最初の頃は、嵐丸は動き回るし、写真は撮りなれてないしでなかなかカメラ目線を撮るのに苦労しましたが、最近やっと慣れてきました~。(嵐丸がモデルに慣れたのかも!?)

2011-02-09 11:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ロングなお散歩ご苦労様でした…なのは嵐丸くんではなくてはぴねすさんのほうでしょうか^^
1時間半歩くのはけっこう大変ですよね…
嵐丸くん可愛すぎる~ウトウトさんも可愛いけど、ソファーで寝ている姿は赤ちゃんみたい~v-10

e-34e-34gramさんのテリーと色違いのお洋服似合ってますよ~e-461
ちゃ~んとモデルさんもできてますねe-454
お洋服の縁取りがネイビーとグリーンの違いだけなのに、ブレンとルビーで雰囲気変わるものですね~^^
フードつきのgramさんのアウターもとても似合ってますよ!!
2011-02-09 20:04 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

大変でした・・・e-263でも、嵐丸のお散歩があるから、かろうじて引きこもりにならずにすんでるかも!?(笑)

確かに同じお洋服でも、毛色の違いでガラリと雰囲気変わりますよね~。いろんな方のブログで『このお洋服可愛い~っ』ってなりますが、頭の中で『コレをルビーが着たら・・・』とシュミレーションしてます。
そうそう、gramさんのお洋服、また注文しちゃいましたぁ~e-454

2011-02-10 08:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こちらもまた眠気がふっとぶ可愛さです☆
いやはやルビーがかわいいのが 嵐丸くんがかわいいのが
このコ 本当にたまりませんね!!!
うちのjamも未だに赤ちゃんだだっこしてますが
嵐丸くんの気質もそんな気がしてしょうがないです。
嵐丸くんのご親戚っていらっしゃいますか?
見てみたいです。
もしブログなどやっていたら教えてくださーい(手)
2011-02-10 22:31 | gram | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

gramさん

いやいや、いつも褒めていただいてありがとうございます~。
jamくんもまだ赤ちゃんっぽいんですか~。
いつもしっかりモデルさんしてる姿からは想像できない!

嵐丸の親戚ですか~。
一度mixiで出会ったことはありますが、あんまり知らないんです・・・。
スイマセン。
また探してみます~♪

2011-02-11 11:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
