スポンサーサイト

--------(--)
 

嵐丸、オトコだじょ。

お散歩にて。

嵐丸 2011.2.9-8
はぴちゃん、行くよ

ハイハイ、相変わらずやる気満々ですねぇ。

嵐丸 2011.2.9-3
すったかた~っ

ドコに行くんですかぁ~?

嵐丸 2011.2.9-4
まぁ、見てなって。

な、なんですか、そのやる気に満ち溢れた顔は・・・。

嵐丸 2011.2.9-5
ひょいっ


・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

あ、足あげたぁ~っ

最近、なんとな~く、オチッコのときに後ろ足を浮かせるようなしぐさはしていたのですが・・・。

嵐丸 2011.2.9-2
嵐丸、もうオトコなんだじょ~っ

タマタマ降りてないくせに、何をいっちょまえに・・・。

はぁぁぁ・・・足上げるようになっちゃったか・・・。
家ではまだ足上げてないけど、そのうちあげるようになっちゃうのかな?
あげないようにしつけられるものなのかな?

男の子を飼っている皆さん。
アドバイスください・・・

さて。帰り道。

嵐丸 2011.2.9-10
にゃんこしゃん、あしょびましぇんか?
オマエ、何なんだにゃ~っ。

まだ大人になりきってないと思われる、ちいさいネコしゃん。

ですが・・・。

嵐丸 2011.2.9-11
いっちょやったるにゃ~っ。

さすがノラ猫さんちいさくても迫力が違います
鋭い眼光に負けて、すごすごと引き下がりました・・・。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-02-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

嵐丸くんとうとう男の子になっちゃったんですね
テリーの足上げを最初に見た時の事思い出します
…って感じでした
嵐丸くんマタマタまだ…ですか?
テリーもかなり遅くて…結局1個は降りてきませんでした
すぐそこまでは来たんですが…
たしか3ヶ月か4ヶ月の頃病院で先生に『アレ?』って言われて【陰睾】と書かれました…
実は去勢もしないまま今に至ります
この事を考えだすと結論がでないので

gramさんのお洋服何注文したんでしょう~?
私がいいな~と思った物かな~
2011-02-10 10:38 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

嵐丸のタマタマは影も形も見当たりません・・・。
完全におなかの中に放置されております。
調べたところによると、陰睾丸は悪性腫瘍になってしまう可能性が普通の10倍以上だとか・・・。
キャバリアは心臓の問題もあるし、それなら早めに手術しておこうと思ってます。
メスを入れるのはかわいそうなんですが・・・。

gramさんのお洋服はですね~、ふふっ。
お楽しみ♪
届いたら、嵐丸さんファッションショーしてもらいますっ!

> 嵐丸くんとうとう男の子になっちゃったんですね
> テリーの足上げを最初に見た時の事思い出します
> …って感じでした
> 嵐丸くんマタマタまだ…ですか?
> テリーもかなり遅くて…結局1個は降りてきませんでした
> すぐそこまでは来たんですが…
> たしか3ヶ月か4ヶ月の頃病院で先生に『アレ?』って言われて【陰睾】と書かれました…
> 実は去勢もしないまま今に至ります
> この事を考えだすと結論がでないので
>
> gramさんのお洋服何注文したんでしょう~?
> 私がいいな~と思った物かな~
2011-02-10 19:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
