
--------(--)
 

正面から見ると・・・

上から見ると・・・

嵐丸 2011.2.11-27

可愛く寝てます
頭、なでくりしたくなりますね~

正面から見ると・・・

嵐丸 2011.2.11-28

・・・見なかったことにしよう

皆さんのワンコもよく半目で寝てません?ウチだけ?


さて。あんまりネタもありませんが。

昨日はダンナちんの実家で義姉の誕生日パーティーを。

嵐丸さんも連れて行きましたが、写真はありません・・・。

撮った写真
嵐丸 2011.2.11-29
メインは恵比寿のイタリアンレストランでテイクアウトしたピザ。

嵐丸 2011.2.11-30
私は飲まないワイン。コルク栓可愛いでしょ?フィンランドで買ってきたものです。

嵐丸 2011.2.11-31
ケーキ。ホールは食べきれないと言うので、私チョイスで買ってきました~。

嵐丸 2011.2.11-34
私とダンナちんからのプレゼント。お花・靴下・ittalaの鳥の置物。


ちなみに写真には写ってないけど、ピザは全部で4枚。

食いすぎた・・・

胃腸の弱い私は、朝から腹痛に悩まされております


嵐丸 2011.2.12-6
おなか、あっためてあげるじょ。


可愛い生き物がおなかの上に陣取ってます~



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃんやさしいね~v-10 トフィは、全然落ち着かないので、そんなことないのv-40 もちゃは、重たくて圧迫するからめっちゃトイレ行きたくなるしw
キャバって目が大きいせいか半目なるよねw 恐ろしや~v-12
コルク栓かわいいv-10 うちは、ポルトガルの使ってる!やっぱ海外雑貨はラブリーねv-10
2011-02-12 13:39 | せーころ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸さん、半目でおやすみ中なのね~。
うちもたまにやりますよ、何度見ても笑っちゃいますよね(笑)
美味しいケーキやittalaの置物、コルク栓どれも可愛いですね♪
腹痛は早く良くなりますように☆
2011-02-12 16:13 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

嵐丸も重いよ~っ。
私の食後とかに、はしゃいでおなかに思いっきり飛び乗ってきたりすると・・・(汗)
海外雑貨、ダイスキです!特に北欧雑貨LOVE。
お金があったら買い付けに行きたいくらい。


2011-02-12 18:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

半目で体がピクピク痙攣してて、『ヒュンッヒュンッ』って寝言言ってるときとか、爆笑しちゃいます。
腹痛はかなり良くなりました。
晩ごはんはまた思いっきり食べてやります。(←懲りてない)

2011-02-12 18:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん可愛いv-10
まんまる頭ぐりぐりしたくなります~^^
↓の体操もとっても可愛かった~e-266
うちも半目開けてよく寝てますよ~
わんことぺったりくっついてるとほんと暖かくていいですよねe-454

はぴねすさん遅くなりましたがブログリンクさせていただいてもよろしいですか?


2011-02-12 22:00 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

毎朝体操します!お留守番して誰かが帰ってきたときにも『喜びの舞』を踊るときもあります。
一人で楽しそうにグニグニしてます。
くっついて寝てくれると暖かいですね~。でも、だんだん重くなってきてるので、足がしびれます。

リンク、喜んで!
私もいいかげんリンクの仕方、覚えよう・・・。
覚えたら、私もリンクさせてくださいね!

2011-02-12 23:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

カワユス♪ 

嵐丸くん可愛いですねっ♪
キレイなルビーで、イケメン君ですぅ。
我が家のサスケは、パッと見ブレンですが
奇跡なカラー ルビーホワイトなのでe-263
まぁ、ミスカラーとも言いますが・・・。

また、お邪魔させて頂きます!
2011-02-13 00:33 | のっち | URL   [ 編集 ]

Re: カワユス♪ 

のっちさん

コメントありがとうございます!
サスケ君は、ミスカラーとは思えないほどのキレイなカラーですね!
特に、前足が片足ずつ色が違うところとかステキ♪

私もまたブログにお邪魔させてもらいますね~。


2011-02-13 09:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
