
--------(--)
 

gramさんのお洋服。

先日、またまたgramさんのお洋服を注文しました

で、届いたので早速ファッションショー

まずはドットフリースマジックアウター
嵐丸 2011.2.13-5
嵐丸、またモデルしゃんでしゅか・・・?

はわわわわぁぁぁぁ~。
か、かわゆす・・・


コレは一目ぼれしたお洋服。やっぱりかわいい~。

次は、トナカイノルディックタンク
嵐丸 2011.2.13-12
トナカイしゃんでしゅね。

ふたたび・・・

はわわわわぁぁぁぁ~。
か、かわゆす・・・


このタンクはサイズちょっとピッタリかな・・・。生地の違いかな?

ノルディック柄、可愛いですよね~

そして、最後は・・・

今回のお買い物、最大のヒット

ブロックパーカーですっ。
嵐丸 2011.2.13-14
おニューのお洋服でお散歩だじょっ

嵐丸 2011.2.13-17
お似合いでしゅか?

まるで・・・

嵐丸さんのためにデザインされたかのよう(←言いすぎ

後ろから見ると・・・

嵐丸 2011.2.13-22
川で鳥しゃんがじゃぶじゃぶしてるじょ~。

濃いグリーンのトレーナーにネイビーのブロックチェックのフード。
嵐丸さんに似合いすぎて似合いすぎて・・・

憤死寸前。

そこはかとなく漂う、北欧テイストがたまりません!
北欧好きの私には最高のお洋服です。
まったく同じ素材で人間用のパーカーを作って欲しいくらいです。
いや、作ってください。(←こっそりおねだり

で、その超ウルトラスーパーミラクル可愛い格好でお散歩

丸二日間お散歩に行っていなかったので、嵐丸さん、ウキウキ

嵐丸 2011.2.13-32
はぴちゃ~ん、今行くじょ~っ。

嵐丸 2011.2.13-34
お散歩、楽しいじょっ

いい笑顔です。
今日は天気も良く、お散歩日和でした~

約1時間半のお散歩を終え・・・
嵐丸 2011.2.13-36
ばたんきゅ~だじょ・・・

足を洗われ、お休みになりました。

ちなみに、今回3着もお洋服を買えた裏話。

ずっと『欲しいな~』と思いつつ、無収入なので我慢していたはぴねす。

ですが。

先週のことです。

酔っ払って帰ってきたダンナちん。
夜中に暑かったのか、自分の掛け布団をベッドから蹴り落としたよう。
その後、寒くなったらしく・・・

はぴねすの掛け布団、奪いました

その掛け布団を抱えて熟睡するダンナちん。
隣で毛布一枚で眠れぬ夜を過ごすはぴねす。

次の日のはぴねすの激怒ぶりは凄まじいものでした・・・。

ご機嫌をなおすかわりに『嵐丸のお洋服買っていい?』(←有無を言わさぬお願い

こういうわけで、嵐丸さんはお洋服を3着もGETしました~


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

蘭丸ちゃん、似合いすぎです~(´∀`*)
私、もうとろけそう・・・☆
フードのチェックがたまらなくオシャレですね~♪

裏話、私も彼と住んでいるのですご~~く分かります!!!
腹立ちますよね~~~(笑)
2011-02-13 16:06 | える | URL   [ 編集 ]

No title 

v-10かぁいいかぁいいv-10あたいは、やっぱノルディックがいちばん好きね~v-10似合うよv-238
うちは、チェブ以来買ってあげてないなぁv-356 旦那は薄給だし、わたしも結婚式やらでお金飛んでっちゃうv-292
2011-02-13 21:42 | せーころ | URL   [ 編集 ]

No title 

ワォ~かわゆいv-10
gramさんのコレ!!だったんですね~♪
3着ともみ~んな嵐丸くんにお似合いです~e-266
トナカイノルディックには私もかな~りココロひかれましたe-330
ドットフリースもいいな~と思ってたんですよね~リバーシブルでも着られるしね!!
あ~そしてブロックパーカー嵐丸くんの笑顔にキュンキュンしちゃいますe-272
こ~んな可愛い姿を見てしまうとまた欲しい病が始まっちゃう…e-350
gramさんのハルモノが今から待ちどうしいですね!!



2011-02-13 22:00 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

えるさん

ありがとうございます~♪
私はとろけました・・・(笑)

掛け布団事件はちょー腹立ちましたよ!
でも嵐丸のお洋服がゲットできたので良しとします。


2011-02-13 23:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

gramさんのお洋服はお値段お手ごろだから、ホントにお勧めだよ!
でも、結婚式あるとツライね~(涙)
女の子は着ていく服とかにもお金かかっちゃうもんね~。
2011-02-13 23:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

ホント、春物待ち遠しい!その前に冬物バーゲンとかやってくれないかしら・・・♪
ドットフリースはマジックテープだから、サイズ調整が効くところがステキです!
嵐丸はまだ大きくなるだろうからお洋服セーブしてたんですけど・・・堪え切れませんでした(笑)

2011-02-13 23:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

たすかにー ブロックパーカーは間違いなく嵐丸さんの為にお作りしたものですね!!
jamイメージでしたが、jam以上にお似合いです☆
どうも内面がjamとかぶります。(勝手にすみませんね)
そうそうトナカイはちょっとキチ目でしたね。
ごめんなさいね。
ニットのくせして伸びなかったので来年は気をつけます(手)
ドットフリース 多分嵐くんもボーダー表でも似合う系ですよ。きっと....
jamがそうですから、きっと!!

お"ーまさかココで背中をおされるとはっ思いも寄らぬっ....
春物なーんにもやってましぇーん。
ヤバウィッシュ=3

オヨ服3着もお目に掛けてくださってどうもありがとうございましたー(ドロン)
2011-02-15 23:44 | gram | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

gramさん

嵐丸とjamくん、かぶるんですね~。会ってみたいわe-68
ドットフリースはまだちょっと嵐丸には大きいカンジです。
でも大き目の方が来シーズンも着れるのでいいですね!楽しみにしてます♪

春物・・・楽しみにしてますよ~e-51(←プレッシャーかけてスイマセン)
あったかくなったらお洋服着せないかもしれないから、可愛いバンダナとかあるといいな~e-343(←またまたこっそりおねだり)
2011-02-16 09:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
