
--------(--)
 

バレンタインデーだじょ。

今日ははぴねすが義母の通院付き添いのため、朝イチからお留守番だった嵐丸さん。

帰ってきたら早速お散歩です。
雨が降る前に行かなくちゃね~

嵐丸 2011.2.14-2
今日はトナカイしゃんでお散歩だじょっ。

今日も元気に・・・

嵐丸 2011.2.14-3
ひょいっ。

足を上げます・・・

嵐丸 2011.2.14-5
嵐丸、オトコでしゅからっ。

あぁぁぁぁ・・・そんな無邪気なカオして・・・。


さてさて。

今日はバレンタインデーですね。

嵐丸さんのお散歩から帰ってきたら、ダンナちんのためのお菓子作りです
手抜きでホットケーキミックス使用

で、できたのが・・・
嵐丸 2011.2.14-12
チョコレートマフィン。バナナ入りとくるみ入りの2種類。

手抜きではありますが・・・

はぴねすが大っ嫌いなバナナをわざわざ買って入れたところに愛を感じてもらおう。

手抜きついでにラッピングもナシ。
あまり愛は無いようだ・・・

くるみ入りは試食しましたが、美味しかったです
ホットケーキミックス使うと楽チンでいいね

そして、嵐丸さんのバレンタインごはん~

こちらっ
嵐丸 2011.2.14-14
レンジでチンしてつぶしたポテトとゆでてほぐしたサーモンを混ぜて。
フードにサーモンのゆで汁をかけて、その上にハートの型抜きしてトッピング。

サーモンのラブラブごはんです

嵐丸 2011.2.14-16
ごはんがいつもと違うじょっ。美味しそうなんだじょっ。

食い入るようにごはんを見つめます

嵐丸 2011.2.14-17
早く食べたいじょ~っ

嵐丸さん、前のめり。

嵐丸 2011.2.14-23
はむはむ・・・むしゃむしゃ・・・

すんばらしい食いつき。
いつもこれくらい食いついて欲しいものです。

嵐丸 2011.2.14-22
はうぅぅぅぅ~うまうまなんだじょ~

かみしめてますっ。
作った甲斐があったというもの

嵐丸 2011.2.14-27
おいちかったじょ明日も食べたいんだじょ~

・・・来年ね。

はぴねすの愛を感じてくれたならウレシイですっ


ダンナちんがぼそっと
『オレのやつより愛が入ってる気がする・・・』
とつぶやいたのは、サクッとスルーしときました。

当たり前じゃないですかぁ~。嵐丸さんははぴねすの掛け布団奪いませんからっ。(←根に持ってる



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ 

おいしそうなケーキですね!手抜きだなんて。アタシなんて
市販のものです(;^ω^)
嵐丸くんもラブラブゴハンでうれしそう♪
2011-02-15 12:22 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

おいしそう♪ 

私も旦那さんに手作りしたけどラッピングは無しですv-355
サスケにはイチゴ!はい。手抜きですe-30
はぴねすサンの愛を感じますねv-343

嵐丸くん、すっかり足上げが板に付いてますねぇv-353
我が家のサスケは、タマタマ取ってしまっているせいか
家では、たまに足を上げますが
外では足を上げません。
基本、相当限界じゃない限り外でトイレはしないんですよぉ。
2011-02-15 13:55 | のっち | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちわ 

yumichocoさん

市販モノだって・・・あの人ごみに入っていけるのは愛ですよ!
私は断念しました(汗)
嵐丸は味を占めてしまったのか、何のトッピングもない今日の朝ごはんを拒否しやがりました・・・。


2011-02-15 14:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: おいしそう♪ 

のっちさん

ですよね~。外で渡すのならラッピングもするけど・・・。
イチゴ・・・食べたい。ウチには山のようにリンゴがあるので、消費するまでイチゴはお預けです。私、リンゴも好きじゃないのに・・・(涙)
サスケ君、お外でトイレしないって・・・いい子じゃないですか!理想的・・・。
嵐丸もそろそろ去勢手術を考えてます。完全な陰睾丸なので(タマタマが影も形も見当たりません)、手術しとかないと悪性腫瘍が怖くて。

2011-02-15 14:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんのバレンタインおいしそーv-238
あの味が忘れられなくなっちゃったかな?
ダンナサンのだって愛こもってますよね~。
掛け布団取られるのうちもしょっちゅうです。
この時期はそれはつらいですよね^_^;
嵐丸くんの洋服、どれもとーっても似合ってて可愛い。
gramさんの服はどれもお手ごろでオシャレですね。
カノンにも買ってあげたいな。
男の子ってなかなかいい服なくって。
2011-02-15 15:41 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

gramさんのお洋服はお勧めですよ!デザインも可愛いし、男の子にも似合う服がたくさんありますよ。
嵐丸はバレンタインごはん、おいしかったみたいです。
キャバリアのくせに食べ渋るコですが、昨日の食いつきはすごかった・・・。
掛け布団、raskmamaさんも奪われますか!ムカつきますよね~っ。
私は眠りが浅いほうなので、布団を動かされただけでも起きちゃうんですよ。

2011-02-15 20:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃんの、スヌード正面姿がシャンプーキャップ?みたいでかわゆすv-10 わたし旦那には手作りしてないw 愛の大きさが違うのよ♪
2011-02-15 20:38 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

でしょ。ちょっとおばちゃん風でしょ(笑)
旦那『には』!?いやん、ひっかかる言い方e-266
でも、ウチも年々手抜きになっていってる・・・。

2011-02-15 20:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
