
--------(--)
 

雪はごはんだじょ。

昨夜は雪がたくさん降りましたね~。

窓を開けるとこんなになっててびっくりしました。
嵐丸 2011.2.15-2

ですが今日はいい天気

嵐丸 2011.2.15-4
お散歩できて良かったじょ。

嵐丸 2011.2.15-5
道にうまうまがいっぱい落ちてたじょ

そうなんです・・・
道路のあちこちに積んである雪を・・・

食べるんです~

表面がうっすら黒く汚れてる雪を・・・

引き離すのに忙しくて、写真撮れませんでした。

で、マンションに帰ってきてやっと雪遊び解禁
といっても、駐車場の片隅に、ほんの畳一畳半分くらい残っている、まだ誰も踏んでいない場所。

嵐丸 2011.2.15-9
ちべたいじょ。

年末年始に大阪に帰ったとき以来の雪遊びです。

嵐丸 2011.2.15-11
ふむぅ~。ちべたい~。

雪の冷たさを満喫!?

嵐丸 2011.2.15-12
投げてっ。雪、投げてっ

投げてやる雪に反応して楽しそう

嵐丸 2011.2.15-17
そろそろおうちに入るじょ・・・。

寒くなっちゃったかな?

ココで嵐丸さんを抱き上げると。

雪で濡れた嵐丸さんからむわわぁぁぁ~んと・・・

生臭ぁ~いカホリが・・・

ハイ、シャンプー決定。

嵐丸 2011.2.15-29
豚しゃんもらったじょ。

シャンプー後のおやつ。
続いては・・・

嵐丸 2011.2.15-33
新しいおもちゃだじょっ。早くほしいじょっ。

キューキュー鳴るおもちゃですが、頭の部分と胴体の部分で音が違います。

嵐丸 2011.2.15-40
はががががぁぁぁ~っ。

嵐丸 2011.2.15-46
こんにゃろっ。

とても気に入ったみたい

ひとしきり遊んだら・・・

嵐丸 2011.2.15-59
眠くなっちゃったんだじょ・・・

んもぅっ、お子ちゃまなんだから



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おんなじだーw なんで雪食べるんだろうね??!!
はい。ってあげると喜んで食べにくるのw 笑っちゃうよねv-8
新しいおもちゃいいなぁv-10 トフィすぐ破壊しちゃうからお金かかるv-40
2011-02-15 23:06 | せーころ | URL   [ 編集 ]

No title 

雪、降りましたね
こちらは日向はすぐに溶けちゃいましたが
日陰では氷加減の雪が残っています

誰も踏んでいない場所に足跡つけたくなっちゃいますよね(*^。^*)
うちはできませんでした(/_;)
次に積もったらチャレンジします、足跡に!
2011-02-15 23:28 | ノーウィッチ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

トフィちんも雪食べるんだ~。
道路に落ちてるのはかなり汚れてるし、おなかも冷えちゃうし、やめて欲しいよね~。
嵐丸はすぐにおもちゃに飽きちゃうe-263だからお金もかかる~っe-330

2011-02-16 09:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ノーウィッチさん

雪の上の肉球スタンプ、可愛いですよね~♪
でも、雪で濡れた嵐丸は、ホント臭かったです・・・(涙)
また雪が積もったら、シャンプー覚悟で遊びます!


2011-02-16 09:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
