
--------(--)
 

仏頂面と笑顔。

嵐丸さ~ん。
なんかワル~イ顔してますよ~?

嵐丸 2011.2.25-3
嵐丸、退屈なんだじょっお散歩、まだでしゅか

退屈すると分かりやすい仏頂面

ハイハイ、お散歩行きましょうね~。

嵐丸 2011.2.25-4
サリーちゃんに会ったじょっ

ご近所のルビーキャバ、サリーちゃん。
嵐丸を見つけて、遠くから走り寄ってきてくれました~。

サリーちゃんに会えて、よかったねっ。
嵐丸 2011.2.25-6
にぱっ

今日は天気も良く暖かくて、ちょっとハヒハヒしちゃうくらいだけど、ご機嫌でお散歩
はぴねすはくしゃみのし過ぎでフラフラしながらお散歩
そうよワタシは花粉症それも重度

花粉症の皆さん。
この時期のお散歩はツライですね~
ワンコのために頑張りましょ~ね

嵐丸 2011.2.25-9
嵐丸、楽しいじょ~

ボール遊びも絶好調

で、お散歩が終わったら・・・

嵐丸さんにハウスしていただいて、はぴねすは渋谷へ
ずいぶん遅くなったけど、友人と『GANTZ』見てきました~

ちょっとグロいシーンもあるけど、結構面白かったです。
まぁ、はぴねす的には大画面でニノが見られればOK

でも、4月公開のパート2が気になる~
っていうか、パート2見ないと話が終わらないし・・・

前売り券、もう一枚あるし、もう一回見に行こうっと

で、おうちに帰ると4時間ほどお留守番させられた嵐丸さんが・・・

嵐丸 2011.2.25-11
ぶーっ。また退屈だったじょっ

またまた仏頂面してお出迎えしてくれました~。

最近、ますます表情豊かになってきた気がする



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011-02-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

近所にかわいいルビーちゃんいるなんてうらやましいv-10善福寺はどうも大型犬かシバ犬が多くてv-355
あ、GANTZ行ったのねv-353いいなぁ~。
嵐ちゃんいい笑顔するね~v-415トフィは、いまだに暑くても疲れてもはひはひしないんだよね・・・v-404
2011-02-26 20:12 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

嵐丸も5ヶ月過ぎくらいまではハヒハヒしなかったよ~。
パピーのうちはあんまりしないのかな?
GANTZ、けっこう面白かった♪でも、グロイのが苦手な人には勧めません・・・。
私もニノがいなければちょっと見れなかったかも。
ウチの周辺はトイプー・シバ、あと、けっこうラブラドールも多いかも。
ラブちゃんは大きいけど優しいコばかりだから、ご挨拶できる~♪
2011-02-27 23:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
