
--------(--)
 

なんてことなくても楽しい一日。

今日はダンナちんも一緒にロングお散歩へGO

ウチから片道1,5kmくらいかな?
塚山公園にやってまいりました。

嵐丸 2011.2.26-2
ココ、来たことあるじょっ

ぷぷっ。アタマの色が違うところがハッキリ写ってる。

広場に着いたら・・・
ラッキー誰もいない。
今のうちにボール遊びだぁ~

嵐丸 2011.2.26-3
うっほほ~い

やっぱり足元が土だと、走りも違うね
いいよ、思いっきり走って。
いいよ、どろどろになっても。

どうせ、帰ったらシャンプーだから

嵐丸 2011.2.26-4
ばびゅ~んっ

シャンプーの運命も知らず、楽しくボール遊び。

嵐丸 2011.2.26-5
いい運動したじょっ

うんうん、いい具合に汚れてくれたね(笑)

遊具が置いてあるところにも誰もいなかったので。
チャレンジです。

嵐丸 2011.2.26-7
何させる気だじょ・・・

さぁっ。滑ってごらんっ。ツルっとねっ
見てのとおり、リードの長さ程度しかない、短い滑り台です。

嵐丸 2011.2.26-9
嵐丸・・・ムリ・・・

こらこら、遠い目をするんじゃない。

この後、おやつを見せたら、必死の形相で滑り降りて(滑り落ちて!?)きました。

帰り道、きれいなお花が咲いていたので記念撮影~
嵐丸 2011.2.26-13
・・・早く帰りたいんだじょ。

ちょっとお疲れになってきた嵐丸さん。
笑顔が見られません・・・。

おうちに着いたら予定通りシャンプー
キレイにふわふわになった嵐丸さんにはご褒美の豚耳

嵐丸 2011.2.26-21
カジカジ・・・

嵐丸 2011.2.26-29
モギュモギュ・・・

嵐丸 2011.2.26-36
おかわりほちいじょっ

・・・ダメです。

おかわりがもらえないことが分かったら・・・

嵐丸 2011.2.26-40
寝るじょ・・・

ソファーの上のふかふか毛布の上でお昼寝。

特に遠出したわけじゃないけど・・・
楽しかった・・・かな!?

嵐丸さんが楽しければいいな

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
