
--------(--)
 

寒いと眠い。

昨日とは打って変わって、みぞれ交じりの雨が降る寒い日ですね

さて、そんな雨の中、明後日の去勢手術前に嵐丸さんをサロンに連れて行ってきました。
足回りのカットとか耳掃除とか校門戦士彫り・・・もとい、肛門線絞りのために。(すげー変換
シャンプーはこの前したばかりだし。

いつものサロンが予約取れなかったので、はじめて行くところに。

結果・・・

嵐丸 2011.2.28-10
ざっくり・・・だじょ。

う~ん、いつものところの方がやっぱりいいなぁ

気を取り直して、嵐丸さんに新しいおもちゃをプレゼント(サロンに行ったからご機嫌とらなきゃっ)

嵐丸 2011.2.28-1
くんくん、新しいにおいだじょっ。

嵐丸 2011.2.28-3
えいっ。がぶりんちょっ。

嵐丸 2011.2.28-4
なかなかいい噛み心地だじょ~

今度はひっくり返して・・・

嵐丸 2011.2.28-5
ふんふん・・・、こっちは?

嵐丸 2011.2.28-6
イケるじょっ

ご機嫌でカミカミしてましたが。

寒い日はやっぱり眠いんですかね~

嵐丸 2011.2.28-16
寝るじょ・・・

ソファのひじ掛け部分を上手に枕にして寝てます。

上から見るとこんな感じ
嵐丸 2011.2.28-20
・・・

はぴねすがソファでゴロゴロする用の毛布が置いてあるので、高さがちょうどいいみたい。

今日はお散歩なしね。

はぴねすはこれから前の会社の人とゴハン
嵐丸さん、ダンナちんが帰ってくるまでいいコでお留守番しててね~



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、フワフワになってるようですが
やっぱり、サロンによって仕上がり違いますか?
うちは、1か所しか行ったことないので
こんなもんなのかなと思ってたけど、
シャンプーとか技術の違いあるんですかね。

嵐丸くんおもちゃ買ってもらってよかったねぇ。
押さえてるおてて(足)がカワイイ❤

あ、いまさらなんですが
リンクさせていただいていいですか?
2011-03-01 10:37 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

シャンプーは基本的に家でしてます。だって、シャンプーすると高いんだもん・・・(涙)
耳掃除とか嫌がってさせてくれないし、肛門もうまく絞れないのでその部分だけサロンにお願いしてる感じです。
でも、この足回りカットの仕上がりは・・・いつものところのほうが上手だなぁと思います。技術はやっぱり違いがあると思います。お値段はそんなに変わらないんですけどね。

リンク、大歓迎です!
よろしくおねがいしま~す。

2011-03-01 11:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

わお!
本当だ。結構ザックリ逝ってる!!
うちのはるもザックリしちゃった気で居たけど
嵐ちゃんのが上をいくわ~(笑)
でもすぐ伸びちゃうしダイジョブダイジョブ~♪

そうそう、
私も本当今更だけどお気に入り登録させて貰いました♪
以後よろしくお願いします~♪
2011-03-01 14:55 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

でしょでしょ。
クッションの下に落ちたおもちゃを見つめてるんだけど、ざっくりした足先を見つめてボーゼンとしてる感が出てて、笑っちゃった。

あ、こちらこそ、やっとリンクの仕方を学んだので(←遅すぎでしょ)リンクさせてもらいます!

2011-03-01 15:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
