
--------(--)
 

復活。

昨日はまだまだぐったり。
冗談抜きで21時間くらいぐーぐー寝ていて、ごはんもほとんど食べなかった嵐丸さんですが。

本日は朝から結構元気

嵐丸 2011.3.5-1
お散歩るんるんだじょ

グイグイ引っ張り率90%UPちょっと残念

嵐丸 2011.3.5-4
いいお天気だじょ

お天気もいいし、ダンナちんも一緒だし。
足取りも軽くなっちゃいます~

嵐丸 2011.3.5-6
すなぎも、くだしゃいっ

ご褒美のおねだりも忘れずに

おうちに帰ると少し疲れちゃったのか・・・

嵐丸 2011.3.5-12
ちょっと・・・お昼寝だじょ・・・。

口タプ、ぷりち~

そしてっ。

晩ごはん、ほんっっっっっと久々に。

完食

昨日なんて、ササミを茹でたものとそのスープをかけても、朝・晩合わせて25グラムくらいしか食べなかったし。
今日の朝も、それくらいしか食べなくて、半分以上食べ残してたのに。

どうやら嵐丸さん・・・肉より魚かもしれないです。

晩ごはんは、フード35グラムにサーモン・キャベツ・にんじんを茹でたものを混ぜました。
そしたらもぅ、食いつきが違った

お魚主体のフードに変えようかなぁ・・・。

そして、デザートは・・・

いちごちゃん
嵐丸 2011.3.5-16
・・・じゅるり。

よだれをたらさんばかり。食べたくて食べたくて泣きそう。

嵐丸 2011.3.5-17
うまうまだじょ~っ

すんごい勢いで食べてます。

嵐丸 2011.3.5-20
なくなっちゃったじょ・・・

このあと、はぴねすのいちごを狙ってました・・・。

嵐丸さん、肉より魚、野菜と果物ダイスキなヘルシー志向なワンコです。
はぴねすは、魚より肉、オーガニックよりジャンク・・・嵐丸さんを見習うべきか!?



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

完食おめでとうv-10 魚のがアレルギーでにくいみたいだよね??サーモン主原料のごはん売ってたーv-238安くはないと思うけど。。。食べてくれるならいいよねv-10
2011-03-06 01:34 | せーころ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん、だいぶ元気になっておりますな~
タマタマ取ると、食欲が....
嵐ちゃん、肉より魚派、でも肉食かぁ。
はぴねすさんも肉食だもんね~(笑い)
ドSで肉食.....何書いてるのか解らなくなりました。(アホ)
復活おめでと~!!♪
2011-03-06 11:01 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

ありがとう。
でも、今日の朝はまたイヤイヤちゃんに逆戻りしてました・・・(涙)
それでもササミよりは食いつくんだけどね。
もうちょっと様子を見て、フードを考えます!

2011-03-06 14:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

う~ん、今日の朝はまた『ゴハン、もうイラナイ』に逆戻りして、泣かせてくれましたよ・・・。
やっぱりまだタマ取った影響は食欲には現われてないみたいです。
えぇ、私は肉食ですとも!
でも、ドSかドMかは意見が分かれるところです(笑)。
あずきちゃんは調子どうかな?

2011-03-06 14:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、はじめまして☆
うたの家族Aです。
うたブログの初コメント、ありがとうございます!
嵐丸くん、オトコ前な名前のベビーフェイスがたまらんです~
おクチのプニュなんかもう、うたの家族A、どストライクです。
去勢手術して間もないんですね。早く100%元気復活しますように。
またちょこちょこ遊びに来ますね(^-^)/
2011-03-06 17:10 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

訪問、ありがとうございます!
オトコ前な名前・・・ありがとうございます~♪
飼い主の趣味を思いっきり反映させた名前なんですけどね~。

いつでも覗きに来て下さいね!
大歓迎です☆

2011-03-06 23:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
