
--------(--)
 

おうちでまったり。

朝、起きたときは雨が降っていたのに。

気がつくと、こ~んなことになってました
嵐丸 2011.3.7-1

まぁ、今日はおうちでまったり~だね

嵐丸 2011.3.7-4
じゃ、とりあえず寝るじょ・・・

おててピーン
肉球、萌え~

嵐丸 2011.3.7-8

マルガリータなおなかがちょっと寒そう。
早く、毛が伸びないかなぁ~。

寝てばっかりもつまらないだろうし・・・
今日はちょっといいおやつを

と言っても・・・

いもアキレスですが

嵐丸 2011.3.7-20
お久しぶりでしゅ、おいもちゃん

ごはんの食べ渋りがおさまらないので、おやつは控えめな最近。
お留守番のときのササミカットやボーロちゃん、お散歩のときの砂肝を小さく切ったモノはもらってますが、大きい(=時間がかかる)おやつは久しぶり~

嵐丸 2011.3.7-17
はががががが~っ。

嵐丸 2011.3.7-19
ま・い・う~

ボリボリいい音をさせて食べてました~

そしてまた・・・

嵐丸 2011.3.7-24
寝るじょ。

キャー、嵐丸さん、半眼でコワイー

嵐丸 2011.3.7-25
見ぃたぁなぁ~、だじょっ

怒られちゃった。


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

昨日の雪はびっくりしましたね。
けっこう積もってますね。
うちの会社(港区)の方は積もりはしなかったけど寒かった。

嵐丸君、面白いとこでねてるなぁ。
おっこっちゃうよ。v-410
2011-03-08 09:43 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸ちゃん寝てる時、食べてる時幸せそう~。
みんなそうだけど(*^。^*)
萌え~な肉球、ルビーのキャバちゃんはこげ茶(?)なんですね。
カノンは肉球もブレンハイムカラー(?)
というか、ピンクっぽい肌色に、ところどころ黒のブチが入ってます。
ほかのブレンの子もそうなのか知らないんだけど。
毛色によって違うんですね。
初めて気づきました。
2011-03-08 10:38 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

雪、道路には積もってなかったです。
屋根とか木の上くらい。
でも、朝は結構激しく降っててびっくりでした。
もう3月なのに・・・って。

嵐丸、ダイニングテーブルの椅子の上で寝るのがお気に入りなんです。
ナゼなんでしょうね?


2011-03-08 14:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

嵐丸の肉球は黒ですよ~♪
ちょっと最近ガサガサしてるから茶色っぽくも見えますけど。
肉球クリーム塗らなきゃ~。
ホントはピンクの肉球がワタシ的には萌え~なんですけど。
カノンくんはぶちなんですね!
ふにふにしたいわ~。


2011-03-08 14:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
