
--------(--)
 

まくら。

嵐丸さんは色々なものを枕にして寝ます。

そのイチ。
嵐丸 2011.1.11-6
ソファのかどっこ。

そのニ。
嵐丸 2011.2.8-12
ヒトのおなか。

そのサン。
嵐丸 2011.1.14-12
自分の前足。

そのヨン。
嵐丸 2011.1.31-44
丸めたブランケット。

そのゴ。
嵐丸 2011.2.27-7
ソファのひじ掛け。

そのロク。
嵐丸 2011.3.7-38
ハウスの入り口の段差。

そのナナ。
嵐丸 2011.3.10-12
・・・・・・・リモコン

嵐丸さん・・・それはさすがに寝にくくないデスカ?
ってか、早送りしたいから返して・・・


スイマセン、花粉症により寝不足でネタ不足でした~っ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ああ、かわゆいわ~枕になりたい!
嵐丸くん、ほんとにパピーみたいなお顔ですね。

それにしても、ソファのかどっこ枕は寝違えないのかな?


2011-03-10 22:17 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

花粉症きびしいですね。
今週は会社に行っても仕事になりません。

家はソファーの角をよく枕にしてます。v-410
2011-03-10 22:32 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ソファのかどっこ、私も寝違えないのか心配したんですが、けっこう気持ちよさそうにぐーぐー寝てました・・・。

いつまでこのパピー顔でいてくれるのか、楽しみです!

2011-03-10 22:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

チャミパパさんも花粉症ですか?
私も勤めているときは大変でした~。
しかもしゃべるのが仕事だったので、鼻が詰まると大変でしたよ。

ウチは一番多いのはソファのひじかけか、ハウスの入り口です。


2011-03-10 22:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

あはは~リモコンをも枕にしちゃう嵐丸さん可愛いわ。
寝顔も本当に癒されますよね。
2011-03-10 23:03 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

その4と5がかわいいv-10 スヌードつけたままも寝るんだね♪行き倒れかわいいなぁ。 トフィは元気すぎて全然寝ないのv-12なんなんだろ、あの体力・・・。抱っこしてウトウトしてても降ろすと暴れ始める・・・。キャリーに入れるとすぐ寝たのに、留守番長い日は、すぐ中でガジガジするしーv-40 嵐ちゃん、どこでも寝てかわいいね~v-238
2011-03-10 23:45 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

ホント、びっくりしました。『毛布もあるのに敢えてソレ!?』みたいな(笑)
嵐丸みたいにぐーぐー寝たいです~(花粉症で寝れない日が続いてます・・・)


2011-03-10 23:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

スヌつけたままだと、ドコのおばちゃんが行き倒れてんだ!?ってカンジでしょ(笑)
トフィちん、パワー有り余ってるんだね~。嵐丸も毎晩一人運動会してるよ~e-330
部屋中、猛ダッシュ。ソファが痛むからやめて欲しいわ・・・。


2011-03-10 23:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、嵐丸くん地震大丈夫でしたか?
ニュースでみてびっくりしてます。
関東も被害が出てるようなので。
嵐丸くん怖かったでしょう。
ご主人も、みなさんもお怪我などありませんように。
2011-03-11 18:32 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

ご心配ありがとうございます。
正直、すっごく怖かったですが、嵐丸も私も無事です。
今晩、旦那は帰ってこれないでしょうから(電車が不通のため)私一人で嵐丸をしっかり守らなければ、と気合を入れてます。



2011-03-11 19:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
