
--------(--)
 

アタマ隠して・・・

尻(?)隠さず。

嵐丸 2011.3.19

・・・嵐丸さんよぅ・・・

こたつにもぐりこんで、しばらくこの格好で寝ておりました・・・。


昨日の夕方、実家に着きました。
年末年始に帰省したときは、リビングに置いたキャリーバッグでいい子で寝れた嵐丸さん。

今回は・・・

ギャン鳴き

20分ほどで諦めて静かになったと思いきや・・・

2時間後。深夜3時に再びギャン鳴き。
同じ部屋だと安心するかと思い、私の部屋に連れて行くも、私がベッドに上がるとギャン鳴き。
仕方なく、私がリビングに降りて、嵐丸さんと一晩こたつで過ごしましたよ・・・

今夜は寝てね、嵐丸さん。


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸さん、頭こたつINで苦しくないのかな?
はぴねすさん、今晩はお布団で寝られるといいですね^-^;
そのうち、うたの家族Aも実家にうたを連れて行こうと思っています。
ちゃんとネンネしてくれるかな~、不安!
2011-03-19 22:38 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

うちも、さいきんキャリーに入れると風呂の中までキュンキュンガリガリが聞こえますv-12地震の恐怖からか甘ったれになったのかなぁ・・・。嵐ちゃん、環境変わったのまだ慣れないのかな?旦那ちんいないのも寂しいのかもね~v-356
2011-03-20 01:52 | seicoro | URL   [ 編集 ]

No title 

ご実家、どーですか?
一安心も束の間、嵐ちゃんのギャン鳴き(笑)
子供と一緒だね。
甘ったれだぁ・・可愛い。
慣れれば大丈夫かな?
コタツで寝るのはちとツライよね~(笑)
2011-03-20 19:31 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ねー。苦しそうなのにねー。
頭とお尻、逆にすればいいのに・・・。
2日目はお布団で寝ました・・・嵐丸と一緒に(涙)
う~ん、癖になったら困る・・・。
2011-03-20 21:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

ホント、嵐丸困ります・・・(涙)
環境の変化、かなぁ。そろそろなれて欲しい。
大阪戻ってきてから寝不足です~!
2011-03-20 21:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

余震に怯えなくていいのはいいです。
でも、早く東京もどりた~い!
今日、地元で友達に会ったんだけど、お茶する店すらないのよ~。
自販機でジュース買って公園でしゃべる・・・。
嵐丸は楽しそうだけど。
今日こそおとなしく寝てくれ~っ。

2011-03-20 21:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
