
--------(--)
 

雨、でした。

今日の大阪は雨
実家ではおうちの中でトイレをしてくれないので、庭に出します。
もちろん・・・泥んこ
お風呂場に連行して足を洗います。

夕方、雨も上がったので、はぴねす・父・兄・甥・姪・嵐丸でお散歩~

しっとり湿った芝生でボール遊び~

嵐丸 2011.3.21-2
ばびゅーん

嵐丸 2011.3.21-3
ボールちゃん、楽しいじょっ

ひと遊びしたら・・・

嵐丸 2011.3.21-4
ま・い・う~

サラダバー、堪能中

嵐丸 2011.3.21-8

姪っ子ちゃん(4歳)、やりたがり~です。
リード、持ちたい。ボール、投げたい。
リードは嵐丸さんが引っ張らないよう、はぴねすが気をつけながら持たせてます

ハイ、ぽ~ずっ

嵐丸 2011.3.21-10
・・・ヤだじょ・・・

こらっ嵐丸さんっ
もーちょっとヤル気だしてっ

嵐丸 2011.3.21-7
モデルしゃんしたんだから、ご褒美くだしゃいねっ

ハイハイ、帰ったら馬アキレス食べようね~。
でも。
その前に。

もう一度お風呂場に連行~

あんよが再び泥んちょ・・・


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃんイキイキしてるね~♪
やっぱ都会の駐車場より土の大地だね!
多少の泥んこははぴちゃんに任せて(笑)今の内に
おもっきし遊んどきなね!嵐ちゃん♪

うちの義理の甥姪も持ちたがり~やりたがり~
広場だったらちっとも問題無いけど
でもさ、やっぱさ、さすがにね
道路は怖~い!(ってのが本音w)
でも義理の方だから強く言えない(と本気の本音が出てしまった。失礼!)
2011-03-22 15:51 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君、モデルの仕事以外はすごく楽しそうですね!
やっぱり芝生の上で遊ぶのも芝生を食べるのもワンコにとっては楽しいよね。
遊び相手もたくさんいてよかったね。

↓の記事の“頭隠して・・・”の写真には思わず「ぶっ」と吹き出してしまいました!ナイスショットです。v-218
2011-03-23 08:47 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ホント、お散歩が楽しそうです!
東京だとね~、こんなに走れる場所がないしね~。
ワケあって、マンションの駐車場のボール遊びもできなくなっちゃったし・・・。
でも、こういうお散歩に慣れられても困るかも(汗)

さすがに車通りのあるところでちびっこにリード持たせるのはコワいよね~。
でも、義理かぁ・・・ムズカシイところだね。
そこはダンナくんにビシッと言ってもらうしかないな。

2011-03-23 22:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

そうそう、姪っ子と一緒なのがイヤみたいです(笑)

『頭隠して・・・』は私も爆笑しました。ホント、5分くらいあの姿勢で寝てたんですよ!
苦しくないのかねー。


2011-03-23 22:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
