
--------(--)
 

動けない・・・。

今日も楽しく山道のお散歩~
と言っても、今日は住宅街と山の境目にある雑木林みたいなトコです。

嵐丸 2011.3.24-7
今日のお散歩はココだじょっ。

嵐丸 2011.3.24-9
きゃっほ~い

真剣なカオしてますが楽しい・・・ハズ

嵐丸 2011.3.24-15
こっちだじょ~

うれしそーに茂みの中へ。

嵐丸 2011.3.24-16
ふんふふ~ん

たのしそーに歩き回ってます。

嵐丸さ~ん、そんなにうろちょろしたら・・・

嵐丸 2011.3.24-17
はぴちゃん・・・嵐丸ね・・・

ん?ナニ?嫌な予感・・・

嵐丸 2011.3.24-18
動けないじょ・・・

・・・言わんこっちゃない

嵐丸 2011.3.24-20
てへっ。やっちゃったじょ~

もぉ~。めんどくさい・・・

嵐丸 2011.3.24-1
今日も・・・いいお散歩だったじょ・・・。

最後はキメ顔で~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪ 

きゃはっ(笑)
樹海ですか?ってな事になってますね!
嵐丸くんの お顔ったら可愛いv-343
2011-03-25 23:48 | のっち | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪ 

のっちさん

10×50メートルほどのしょぼい樹海ですが(笑)
それでもロングリードにするとけっこうめんどくさいことになりました~。
嵐丸は楽しそうでしたが。


2011-03-26 00:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

囚われの身ねw
おちゃめさんv-10
トフィーもおさんぽ好きで近所歩くだけでも2時間近くうろうろするよwでも、住宅地だからチャリやら道狭いやらほんとイラつくわー。田舎でひっそり暮らしたいw
大阪いいなぁ~。
2011-03-26 00:31 | seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

何回も囚われてました・・・自ら進んで(笑)
東京はお散歩しにくいよね。高尾辺りまで行けばいいんだろうけど・・・遠い(涙)
まぁ、ウチは大阪でも特に田舎のほうだからね~。

2011-03-26 00:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君楽しそう~i-261
ジグザグになったリードには笑ってしまいました。

リンク大歓迎ですよ!
嬉しいです。ありがとうございます!
私のほうもさっそく貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
2011-03-26 02:17 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん楽しそうですね♪
コマちゃんはいまだお散歩苦手です(;^ω^)
リードがあんなことになるほど、楽しかったんですね(*´ェ`*)
2011-03-26 11:19 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

でしょ。楽しそうでした♪
リードほどくのがめんどくさかったですけど・・・。

リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします!

2011-03-26 11:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

コマちゃんはこれからですね!
嵐丸も最初の数ヶ月は全然歩きませんでしたe-263
今はも~、ちょろちょろして困ります・・・。

2011-03-26 11:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
