
--------(--)
 

おなかいっぱい。

昨日の朝は、こ~んなトコロでお散歩~

嵐丸 2011.3.25-1
またまただじょ。

毎日、似たようなトコロをお散歩してますが、違う場所です。
何しろ四方八方山ですから・・・

ココは山といっても小高い丘のようなもの。

嵐丸 2011.3.25-26
ウチの実家の住宅街。高い建物はまったくない。周りは山ば~っかり。

嵐丸 2011.3.25-10
嵐丸、山、スキだじょ

下は落ち葉でかしゃかしゃ。気持ちいいのかなぁ
うれしそーにちょこまか歩いてました

嵐丸 2011.3.25-19
毎日、山がいいじょっ

う~ん、それは・・・東京に帰れなくなっちゃうからムリ~

で、一昨日から東京から従妹が来ていて、昨日は一緒にとあるところに行こうとしてたんです。
が、そこに行く前に大叔母のところに二人で顔を出しにいくとつかまっちゃって
もう年で(81歳)体も弱ってきてて一人で買い物にも行けない大叔母に付き合い、一緒に買い物に行ったりしていたら時間がなくて行けなくなっちゃったんです。
まぁ、大叔母孝行です

でもあきらめきれない私と従妹。
今日、再びチャレンジ~

行き先は・・・

嵐丸 2011.3.26-39
KFC。そう、ケンタッキーです

でも、なんか違うと思いません?

そうです、ココは全国で唯一。
食べ放題のあるケンタッキーなのです

フライドチキンはもちろん、ポテト・ナゲット・シュウマイ・パスタ・ビスケット・サラダ・フルーツ・ドリンク・スープ・ソフトクリーム・わかめごはんまで。

週末は平日より少し高いので本当は昨日行きたかったのですが。

嵐丸 2011.3.26-40
二皿目。

嵐丸 2011.3.26-41
三皿目。

はぁ~。
くるちい・・・。
でも、マ・ン・ゾ・ク

嵐丸 2011.3.26-27
嵐丸、サラダバー召し上がるじょっ。

嵐丸 2011.3.26-22
嵐丸もマ・ン・ゾ・ク

良かった、サラダバーで満足してくれて。
嵐丸さんをケンタッキーに連れて行くわけには行かないもんね~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ご実家、何だかんだで充実してません?(笑)
嵐チンもすっかり慣れて、大自然満喫してるって感じ~
しっかし!
食べ放題のケンタッキーっ!?
へぇ~へぇ~っ!!
とゆーかね、今お隣さんから(息子さんがKFCの社員なの)
ケンタッキーを2箱も貰って・・
オット君とオカカと3人で23時にガッツキました。
シンパシー(笑)
だがしかし、こりゃ・・すぐに寝れません。
まずいだろっ!!あーさんになるっ!!
2011-03-26 23:43 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

サラダバー(笑)
嵐丸くん、お顔が大満足だよ~
うたはサラダではなく小石をおクチに入れて微妙な顔してました(とほほ・・・)
KFCの食べ放題、うたの家族Aも気合入れてチャレンジしてみたい!
2011-03-26 23:51 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんいろいろお散歩コースがあって
楽しそう~。
いーなー、とカノンも言ってます!
(たぶん言うと思います笑)

ケンタッキーの食べ放題なんてあるんですか?
結構食べましたね(*^。^*)
行ってみたいです。
2011-03-26 23:56 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

あら、そちらもケンタッキー!?偶然ねぇ、奥さんっ(笑)
私もくびれがなくなりそうですわ・・・あ、もともとないかも(涙)

実家は充実・・・してるのかなぁ。
昨日までは従妹がいたから、まぁ良かったかな。
でも従妹がいないと・・・嵐丸の散歩して持ってきた嵐のDVD見るくらいしかすることないです。
明日、東京に帰りま~す。


2011-03-27 10:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

うたちゃん、小石ですか・・・。それは微妙な顔にもなりますね。フードの粒にでも見えたのかな!?
KFCの食べ放題、元を取ろうと思うとかなーり大変ですよ!
2011-03-27 10:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

ホントこの辺りはお散歩には困らないです。
カノンくんも一緒にお散歩できたらいいのにな。
ちょっと遠すぎるなー。

ケンタッキーの食べ放題は全国で一店舗のみです。
だから、話のタネに・・・(笑)
元を取るのはキツイです。
2011-03-27 10:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

本当だ!山に囲まれていますね。

ワンコって落ち葉好きですよね。
歩いているときの感触がいいのかな?

え~日本のKFCってシュウマイやパスタがあるんだ!
知らなかったです。
しかもここは食べ放題?!すごい。
美味しそう~。

自然のサラダバーで我慢した嵐丸君にポチっとv-360
2011-03-27 15:01 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

日本のKFCでも普通パスタやシュウマイはありませんよ。
ココのお店だけです。

嵐丸は食べ放題とかしたらすごいことになっちゃいそうです。
自然のサラダバーもほどほどで止めさせないと・・・(汗)

今日も落ち葉に埋もれてお散歩しました!
落ち葉と色が似ているので、擬態しているみたい(笑)

2011-03-27 18:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
