
--------(--)
 

楽しかった♪

今日、東京に帰ってきました~

ということで、大阪最終日

土曜日からお泊りに来ている甥っ子ちゃんとお散歩
嵐丸 2011.3.28-1
行っくじょ~っ

ご機嫌でぐいぐい引っ張ります。

嵐丸 2011.3.28-24
甥っ子ちゃん、遅いじょ~っ。

甥っ子ちゃん、完全に嵐丸さんに引きずられてます

楽しい山道もしばらくはお預けです。

嵐丸 2011.3.28-15
山、大好きになったじょ

公園でのびのび遊べるのも、しばらくはお預け。

嵐丸 2011.3.28-41
嵐丸 2011.3.28-49
嵐丸 2011.3.28-59
嵐丸 2011.3.28-61
嵐丸 2011.3.28-62
嵐丸 2011.3.28-66
嵐丸 2011.3.28-67
嵐丸 2011.3.28-68

大好きなボール遊び、食べ放題のサラダバー、今日はちょうちょも追いかけました

嵐丸 2011.3.28-75
甥っ子ちゃん、また遊んで~だじょっ。

笑顔のステキなツーショットが撮れました

嵐丸 2011.3.28-60
大阪、絶対また来るじょっ

ホントに楽しそうだった嵐丸さん。
ちょっとたくましくなったかな!?

帰ってきてからはず~っと爆睡してます
遊び疲れたんだね~

明日からはまた、通常通り。
節電とかチョコチョコとだけど、できることを頑張ります


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おかえり~~v-238東京は変わらずよ。活気戻るといいね。
吉祥寺は、変わらずすっごい人ごみで嫌になっちゃうよっ!(たい焼きくん)hanaco効果かね~??
2011-03-29 02:46 | seicoro | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさんお帰り~♪
楽しい山道お散歩、楽しそうでした。
嵐チン、なんか大人の顔に変わってきたよーな?
わんこの成長って早・・
あーんなちっこくてタテガミ無しのパピーだったのにぃ。
ムフムフパフパフ、妄想の中で撫でくり回してたのに。(アホ)
でも、成長を見れて嬉しいっす。///
2011-03-29 15:34 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさんお帰りなさい。
そうですね、できることをがんばりましょうね。
2011-03-29 23:14 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

ただいま~。
吉祥寺、hanacoに出てたの?情報に疎いワタシ・・・。
東京に活気が戻るのはいつかなぁ。
まだまだ時間がかかるだろうけど、経済を活性化させるには、できるだけお買い物とかもしたほうがいいんだよね!?きっと・・・。

2011-03-29 23:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

ただいま~。
そうそう、嵐丸、大きくなったよ~。
すでに、うちに来たばかりの頃の写真とか見て、『この頃は・・・』とか思い出に浸っちゃうもん。
今でも妄想の中で撫でくりまわしてくれていいのよ~。
今度は頭のほよ毛をほよほよする妄想をゼヒ♪


2011-03-29 23:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ただいまです!
とりあえずは節電、そしてちっちゃくても募金などですね~。

2011-03-29 23:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
