スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

まだお疲れです。

昨日は帰宅後、一回おちっこ&うんにょをしただけで、ごはんも食べずに寝続け、そのままハウスした嵐丸さん。

夜中の1時過ぎに・・・『おなかすいた~!おちっこ~!』っとばかりに大鳴き
仕方ないので1時半から2時半過ぎまで付き合いました・・・結果、寝不足で朝寝しちゃった

今日は嵐丸さんを連れて、ダンナの実家に『帰ってきました』のご挨拶に。
いつもは実家にいる間ずっとハイテンションな嵐丸さんですが。

嵐丸 2011.3.29-1
眠くなっちゃったじょ・・・。

嵐丸 2011.3.29-4
ちょっと・・・ちょっとだけ・・・

最後には・・・

嵐丸 2011.3.29-5
ぐーぐー

爆睡
やっぱりまだ帰省の疲れがとれてないのかな!?

夜は前の職場の歓送迎会に行ってきました。
半年も前に退職した私まで呼んでくれて、ありがたい限りです
まぁ、一年も前に別の校舎に異動になったヒトもなぜかいましたが

で、地震後、計画停電が始まってから初めて夜の繁華街に出かけたわけですが。

暗いですね。
いつもは閉店後のデパートのネオンとかついてるのが消えてたりして。

でもね。

別に何の不便もない。

足元が見えないくらい暗いわけでもないし。

今は節電って『頑張ってる』感があるけど、これが『普通』になればいいんじゃないかな。
家での節電はだんだん『普通』になってきてます。
前ならちょっと寒かったらエアコン入れてたのが、今はちょっと寒くなったら上に一枚着るようになった。
ドライヤー使ったら、コンセントから抜くようになった。
みんなが節電を『普通』として行うようになれば、計画停電もしなくていいのかなぁ。
そうだといいな。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-03-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

東京に戻ってきてたんですね。おかえりなさい♪
嵐丸くん、旅の疲れが出たのかもですね。
ウトウトしているお顔、たまんないです!
確かに日本のネオンって、海外に比べてとても明るいですよね。
(って、そんなに沢山行ったことないですが^^;)
防犯には効果があるのかもしれないけど、今までが明るすぎたのかなーと、薄暗いヨーカドーの駐輪場で昨日ちょうど思ってました。
2011-03-30 21:26 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

は~い、ただいまです~♪
嵐丸はやっぱり実家だと落ち着かなかったみたいです。
東京とか大阪とか、中心部は特に明るいですよね!
人通りの少ないところはある程度明るくないとコワいけど、都心部はあそこまで明るくなくても問題ないな~って思いました。
今までそんなことは思わなかったんですけど、今回のことで気づかされましたよ。


2011-03-30 22:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。