
--------(--)
 

うっかりさん。

今日、お散歩のときに可愛いトイプーちゃんに会いました
6ヶ月(嵐丸さんより2ヶ月年下ですね)で、毛色も嵐丸さんよりちょっと薄いだけで似た色。
もこもこで元気いっぱいでぴょんぴょん飛びついてきて
ビビリーな嵐丸さんはタジタジでしたが

それでですね。

その子のお名前が。

らんまる』くんっ

いや~ん、なんたる偶然

『え、らんまる!?らんまるですか!?』って何回も聞き返しちゃいました。

でもでも。

今日に限ってデジカメ忘れてお散歩出ちゃったの・・・
うわ~ん、私のおばか~っ

Wらんまる、撮りたかった・・・

嵐丸 2011.3.30-1
はぴちゃん、うっかりさんだじょ~っ

デジカメはテーブルの上にちょこんと置いてありました・・・。
次に出会ったら必ずっ


おまけ。
久しぶりのグリニーズにロックオン☆
嵐丸 2011.3.30-3
まだでしゅか~。我慢の限界だじょ~っ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-03-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

↓の記事を見逃していました、すみません。
東京に戻られたんですね!お疲れ様でした~。

嵐丸君は楽しい想い出がいっぱいできてよかったね。
でもやっぱりお家が一番落ち着くんでしょうね。

私もいざという時にカメラを忘れます。
なのでつねに散歩袋にデジカメを入れておくようにしています。
またトイプードルのらんまる君に会えるといいですね。v-22
2011-03-31 03:13 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

ロックオンのお顔かわいい~!!
Wらんまる素敵ですね!

早く会いたいな~♪
2011-03-31 15:09 | でびるび | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、嵐丸さん、お帰りなさい!
お散歩の出会いは、偶然にして運命を感じることがありますねぇ。
わんこを飼ってなかったら会話をしないだろう人と、
ほくほく顔でお話できるし。

嵐丸さん、耳と耳の間の、頭の毛がちょっと薄い色ですか?
(最近ブログを見ていて気づいたのですが…)
うちの太郎ちゃんも頭の毛が一部産毛のまんまです。
もう少し大人になるまで、みんなそうなのかな?と不思議です。
2011-03-31 19:36 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

はーい、ただいまです~。実家は疲れました~。
生活習慣が違うので・・・。

嵐丸は多分すっごく楽しかったと思います!
東京だと、なかなかあんな散歩はできないし。

ほんと、写真取れなかったのが残念でした~(涙)
次からはしっかりカメラを持っていって、リベンジします!
2011-03-31 20:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるびさん

いらっしゃいませ~♪
Wらんまる、魅力的でしょ?
次は必ず写真撮りたい!
2011-03-31 20:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

ただいまです~♪

ホント、ワンコを飼うことでお知り合いが増えて嬉しいです。
お散歩でもブログでも・・・。
嵐丸に感謝です☆

そうです、アタマがちょっと色が薄いです!
嵐丸の兄弟も同じです。
いい目印になってくれます。
迷子になったときに特徴として説明しやすいです♪

2011-03-31 20:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

はじめまして♪ 

先日はコメントをありがとうございました!(*^_^*)
嵐丸くん、つぶらな瞳とあどけないお顔が
なんて可愛いのでしょう!!!
なでなでしたくなります~v-10

同じお名前の同じくらいの年頃のワンちゃんに
出会われただなんてすごい偶然ですね♪
「ここぞ!」という時にカメラがない・・・
その悔しさ、分かりますっ!
また「らんまる」くんに会えるといいですね♪
2011-04-01 01:53 | エルメママ | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして♪ 

エルメママさん

ご訪問ありがとうございます!
そして、嵐丸を褒めていただいてありがとうございます!
いつまでこのあどけない顔なのか?いつかオトナの顔になっちゃうのかな?とちょびっと不安な私です。

来週は『らんまる』くんとの再会を目指して、カメラを持ってうろちょろします!(一歩間違うと不審者)


2011-04-01 20:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
