
--------(--)
 

新しいおもちゃ♪

新しいおもちゃを手に入れました

嵐丸さんではありません。
はぴねすが、です

そのおもちゃは・・・

コレッ
嵐丸 RIMG3918
SONYのα NEX-5D
色はゴールドです。

そう。はぴねす、

デジイチデビューです

去年一年間の、誕生日&クリスマス&ホワイトデーのプレゼントが、このひとつのカメラになりました

機械オンチでカメラはさっぱりわからんちんなはぴねす。

持ちやすさ・軽さと液晶画面に使い方が表示されるという点に惹かれて決めちゃいました
ダンナちんが買ってきてくれたのですが、一緒にレンズのプロテクターや液晶画面の保護フィルム、8GBのSDカードなども買ってきてくれました
ありがとう、ダンナちんっ

これからも頑張って嵐丸さん撮るゾー

さてさて。

はぴねすは本日は募金に行ってまいりました。
代々木まで・・・

そう、テレビで見た方もいるでしょう。
ジャニーズのチャリティ・イベントです。

11時前に並びだし、募金が終わったのが3時40分くらい・・・約5時間
足が棒になりました・・・

ローング留守番になっちゃった嵐丸さんに、牛のひづめのお土産

嵐丸 2011.4.1-7
ふんふん。かいだことのないにおいだじょ。

嵐丸 2011.4.1-11
かぷりんちょっ。

嵐丸 2011.4.1-18
コレ、うまうまだじょっ

新しい味&噛み心地に、嵐丸さん夢中

嵐丸 2011.4.1-21
はんがっ。はががががぁ~っ。

いいなぁ、楽しそうだなぁ。

嵐丸 2011.4.1-34
あげないじょっ

いや、いらないケドね。

嵐丸 2011.4.1-40
ふふん。嵐丸のだじょ~っ。

やたらと得意げな顔でかじる嵐丸さん。
ご機嫌取り、成功ですっ

まだまだ使いこなせてないカメラですが。
やっぱりキレイに撮れてるなぁ~

もっと練習するぞ~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ほえぇぇぇ
いいなぁぁぁぁ デジイチ!!
やっぱ写りが違うねぇ!
一年間の溜めに溜めてのプレゼント(笑)
最高じゃないっすかぁ~?

それはそーと、
「牛のヒヅメ」嵐チンあれ全部食べるの?
それとも途中に騙して取り上げるの??

ちなみにテンション高いですが、まだビール1本です。
酔っ払いじゃ~ありません。(爆)
2011-04-01 21:13 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

いいでしょ~♪
まぁ、誕生日とかクリスマスとか、特に星鋳物・・・じゃない、欲しいものがなかったんだよね~。
やっと欲しいものが出てきたので、まとめて買ってもらっちゃった。

ひづめ、まさかまさかっ!
30分くらいで没収です。
隠したところをしつこくくんくんかいでます。

まだビール一本・・・コレからがコワいねぇ。
どれだけ呑むんだぁ!?

2011-04-01 21:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

私とおそろいだよ!! 私はシルバーと悩んでブラックにしたよ!
いいよね~。背景ぼけてる!!いい感じ♪ 確実にコンデジよりキレイだよね。
やっぱ、代々木行ってると思ったw 誰に会えたのー???
2011-04-01 22:56 | seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

マジ!?おそろいなの!?
やったぁ!色々教えてね~♪(←好きな言葉は『他力本願』です)
んっとね~、代々木で会えたのはぁ、タッキー&翼、関ジャニが何人か、Kinki(光一はいなかったかも!?)、あと・・・名前シラナイe-263
嵐以外のジャニーズにはとことん疎いワタシ。
嵐はお昼ごろには帰っちゃったみたい。Mステのリハもあったしね。
2011-04-01 23:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

新しいおもちゃ、すてき~!
デジイチ、いいですよ~。
といいつつ、何年たっても腕はあがらずの私…。
何年か前の機種だから、新しいのだと違うかも、
と新しいcanon機種が気になっている今日この頃。
まずは腕を磨けって話ですね(笑)
はぴねすさんは、これからデジイチで素敵な写真を撮ってくださいね。

とことで、嵐丸くん、お耳の毛が長くなってきててかわいい!
これからどれくらい伸びるのか楽しみです♪
2011-04-02 00:04 | かえ | URL   [ 編集 ]

No title 

お、デジイチデビューおめでとうござます。
写真が楽しくなりますよ。

これからかわいい嵐丸君をいっぱい撮ってあげてくださいね。

SONYのサイトですが、ワンコ撮りの参考になるかな
http://www.sony.jp/ichigan/community/contents/07tech/06/index.html
2011-04-02 07:29 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

すっごい綺麗に写っています!
わぁやっぱりデジカメとは全然違いますね。
いいな~

私、牛のひづめ初めて見ました!
こっちにも売っているのかしら?
私が気付いていないだけかも…
嵐丸君、美味しいお土産もらってよかったね。v-360
2011-04-02 08:13 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

いいサイトを教えていただいてありがとうございます!
セミナーもあるんだぁって思って銀座校を見てみたら・・・4月は講座がないみたい(涙)
自力で頑張りますe-271
まぁ、ダンナがカメラが趣味なので、教えてもらえばいいのかな・・・。

2011-04-02 09:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

かえさん

かえさんもデジイチユーザーなんですね~。
うまく撮れないとついついカメラのせいにしちゃいますよね。
私もデジイチだとず~っと上手い写真が撮れると錯覚しております(笑)
確かに画質はきれいだけど・・・。

嵐丸、かなり耳の毛伸びたでしょ~♪
でもいつまでもスヌード嫌いなので、カリンちゃんみたく立派な耳毛にはならないと思います・・・。

2011-04-02 10:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

そうなんです、画質がキレイなんです~♪
それだけなのに、腕が上がった気がしてしまう(笑)

牛のヒヅメ、アメリカだと売ってないのかな?
かな~り硬いのですっごく長持ちします!
オススメですよ~。


2011-04-02 10:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

ぉぉお!! 

代々木行ったんですね~!!
私は混雑が怖くて行きませんでした(汗)

Mステで「感謝カンゲキ雨嵐」聞いて泣いてしまいました(^_^.)

あたしも早くデジイチ欲しいなぁ~
夏のボーナス・・・出るかな(涙)
2011-04-03 14:51 | でびるび | URL   [ 編集 ]

Re: ぉぉお!! 

でびるびさん

行きましたよ~。めっちゃ混んでました!
可愛いコたちはきっと初日の午前から12時過ぎくらいまでだろうな~っと予想を立てていまして。
その予想は当たったんですが。
行くのが遅すぎました・・・(涙)

Mステ、良かったですね~。
私は『嵐にしやがれ』の『果てない空』にやられました。
ニノの『やり直そう』の部分がすっごく力強くて・・・。

デジイチ、楽しいです。
ダンナに(珍しく)感謝です♪
2011-04-03 19:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
