
--------(--)
 

風が強い日。

今日は風が強かった~
天気はいいけど風がびゅーびゅー・・・絶好の花粉日和ですな

嵐丸 2011.4.4-66
耳が飛んじゃうじょ~

こ~んなキメ顔でカッコつけても・・・
嵐丸 2011.4.4-71
ふっ・・嵐丸、イケてるじょ

後頭部、ボッサ~
嵐丸 2011.4.4-72
・・・あり?

風に立ち向かってみる。
嵐丸 2011.4.4-74
眩しいじょ~。

目が細くなっちゃうね~。

嵐丸 2011.4.4-65
風なんか、嵐丸、へっちゃらだじょ

この後もぐいぐい引っ張って(←ダメじゃん)、風の中ご機嫌でお散歩しました

おうちに帰ったら・・・

嵐丸 2011.4.4-76
・・・洗われたじょ

だって、顔がくちゃいくちゃいだったんだも~ん。
最近、嵐丸さんの顔がすぐにくちゃくなる・・・ナゼ!?

さて。
不機嫌嵐丸さんのご機嫌をとらねばっ
献上物、豚耳をお納めください

嵐丸 2011.4.4-87
・・・許してやってもいいじょ

はは~。お許しいただき、ありがとうございます~ (←バカ)



ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、コマと1ヶ月しか変わらないのに
耳毛がゴージャス(*´ェ`*)かわいい♪
コマもお顔臭いです(;^ω^)
たぶん耳なんですが、病院で見てもらったら
特に問題はなかったんですよね。
目の前で顔ぶんぶんされると、くっさぁ~です(笑)
2011-04-05 00:10 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

嵐丸、今年に入ってからぐんぐん毛が伸びた気がします。
だからゴハンのときはちゃんとスヌつけて欲しいのに・・・はずそうと一生懸命(涙)

嵐丸は、耳と言うよりおでこ~鼻にかけてのラインが臭い気がする。
涙の量が多いので、そのせいかな?って思ってるんだけど。
狂犬病の注射に行ったら、お医者さんに聞いてみよう。


2011-04-05 08:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

シャンプーしてますます男前になりましたね。

うちも鼻の辺りがくっちゃ~くなります。
ひとつの原因として
お散歩中や、ジブンのウンやチーに鼻くっつけてにおったりしてるから
そのせいかなーと思って、
ときどきウェットティッシュとかで拭いてます。
2011-04-05 10:14 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

そっか。そうかもしれませんね。
電信柱とかクンクンするし・・・。
でも、おでこもくちゃいのはナゼ!?
ウチもコットンをお湯でぬらして拭いたりしてます~。
2011-04-05 11:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
