
--------(--)
 

ぶっさされました。

昨日は朝は福ちゃんの病院でした

福 2011.4.7-2
嵐:あしょぶんだじょ~っ
福:おことわりやっ

相変わらず、福ちゃんと遊びたくて仕方がない嵐丸さん。
ダメだよ~っ。

福ちゃんの状態は変わらず。
ここ数日、ちょっとおなかがゆるい感じだったけど、便検査でも特に異常は見つからず。

病院で地震当日の話をしてたのですが、一番のんきだったのはセキセイインコたちだったそうです。
地震の揺れを利用してブランコに乗って、『イェ~イ!揺れてるぜぃ!』って感じだったそうな・・・(爆)

さて。
夕方は、嵐丸さんのお散歩にGO

嵐丸 2011.4.7-2
風、強いんだじょ~っ。

耳毛がたなびいてます。
今日のお散歩の行き先は未だ知らず・・・。

神田川沿いの桜が見事に咲いてました。
花 2011.4.7-9

またまた花の写真を撮っちゃいました。
花 2011.4.7-1

そんなこんなで約1時間半。
おうちに帰ってきた嵐丸さん。

あれ・・・ナニ、そのどよ~んとした顔。

嵐丸 2011.4.7-8
ぶっさされたじょ・・・

そう、春の風物詩、狂犬病の予防接種
全然鳴かずに注射された嵐丸さん。
エラ~イ

と思ったら。

20秒後ぐらいにギャン鳴き

嵐丸さん・・・ニブイよ・・・

嵐丸 2011.4.7-9
だんだん痛くなっちゃったんだじょ・・・

帰ってきてからしばらくこの下がり眉のどんより顔。
その嵐丸さんにハウスしていただき、はぴねすは池袋へ。
前の職場の友人と晩ごはん

はぴねすが留守の間、呑まずに帰ってきたダンナちんとお留守番の嵐丸さんですが。
ダンナちんがトイレに行っている間にやらかしました。

嵐丸 2011.4.8-1
ボロボロだじょ?

ナニを他人事みたいに・・・。
犯人のクセに・・・。

宮部みゆきさん、ウチのやんちゃ坊主が失礼いたしました

まぁ、ハードカバーの本をやられなくて良かった&嵐丸さんがすぐにイタズラできる場所に放置していたはぴねすが悪いんですね・・・



ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君、注射がんばったんだね。
ま、注射好きな子いないですよね。人もワンコも。

写真いい感じだから、もうちょっとサイズ大きくしてはいかがかですかな。
2011-04-08 11:22 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

そうですよね~。私も注射は遠慮したい・・・。

写真、いい感じですか!?
チャミパパさんに言ってもらえると嬉しいです!
調子に乗ってサイズおっきくしちゃおうかな~♪


2011-04-08 15:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

写真サイズを大きく、に私も一票!
大きくすることで嵐丸くんの表情がもっと伝わると思います。
最後の写真、文庫本の表紙をボロボロにしちゃったんですね~。
脚が、かわいい…。
2011-04-08 22:35 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、福ちゃんに片思いなんだ。切ないね~
うたも明日か明後日、狂犬病予防接種の予定です。
嵐丸兄ちゃんががんばったから、次はうたもがんばれー!

本をボロボロにした嵐丸くん、「知らないじょ」って感じで他人事みたい(笑)
そんな嵐丸くんもかわゆい~!!←はぴねすさん、ゴメン!!
2011-04-08 23:18 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

うふうふ。じゃぁ、大きくしてみる~♪
表紙だけじゃなく、本体もかじられましたよ・・・。
まぁもう読み終わった本だし、同じ本、実家にも置いてあるからいいんだけどね~。


2011-04-08 23:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

うひひ、うたちゃんも注射で鳴くかな!?
嵐丸、ギャン鳴きだったからね~。

まぁ、ボロボロの本と嵐丸の写真はヤラセだから・・・(爆)
現行犯の時は私はいなかったので、ダンナが叱ったと思うのですが、たぶん堪えてないだろうなぁ。

2011-04-08 23:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
