
--------(--)
 

お散歩お散歩楽しいな。

朝から弱い雨が降っていましたが、昼過ぎにはやみました
今にも降り出しそうな曇り空だけど、今のうちにお散歩にGO

嵐丸 2011.4.9-6
足元が濡れてても気にしないじょ~

嵐丸さんは水溜りに入っちゃってもへっちゃらです。(←ヤメテホシイ・・・)

花 2011.4.9-1
たんぽぽ。これも春らしいなぁ~。

嵐丸 2011.4.9-11
足元しっとりだじょ。

雨に濡れて露の残るクローバー
花 2011.4.9-8

雨で桜散っちゃうかなぁ。
明日お花見しに行きたいんだけど・・・

花 2011.4.9-15
明日まで頑張って散らないでね~

今日、一番お気に入りの一本
花 2011.4.9-17

アップで見てみましょ~
花 2011.4.9-18

一本の木なのに、白っぽいピンクから濃いピンクまで。
グラデーションでお花が咲いてるんです

すっごく可愛かった~
自分の家に庭があれば植えたいな。

あちこちで立ち止まってはパシャパシャ写真を撮っているので・・・

嵐丸 2011.4.9-15
ちょっと疲れちゃったんだじょ・・・

あっ。嵐丸さんゴメンよ~
おやつ食べますか?

嵐丸 2011.4.9-17
いただくじょっ

らっ、嵐丸さんっ。よだれがぁぁぁぁ~っ

最終的におやつをもらってめでたしめでたし。
楽しいお散歩でした~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

へー、紅白の桜なんてあるんですね。
楽しそうにお散歩する嵐丸君と、楽しそうに写真撮ってるはぴねすさんの様子が伝わってきそうです。
2011-04-09 19:30 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

わぁーすごい!
私もこの二色の桜の木が好きです。
すごい綺麗。
はぁ~いいな。
今日はこれからセントラルパークに行って桜を観に行ってくるつもりです。咲いているといいな~。

その前にポチッっと~v-252

P.S.嵐丸君、舌チロッ、かわいいじょ!
2011-04-09 20:01 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

はい、私も一本の木であんなにたくさんの色がある桜ははじめて見ました!
写真撮るの、楽しくなってきちゃいましたよ~。


2011-04-09 22:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

すごいでしょ?
実際は2色と言うより5色くらいあります!
ホント、うっす~いピンクから濃いピンクまでいろんなピンクの花が咲いてるんです。

セントラルパークを散歩・・・なんかかっちょえぇ~!
私も行きたい~!広いから散歩も楽しそう!
昔、冬のセントラルパークで、凍ってる池に乗って写真を撮ったことある・・・。

2011-04-09 22:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ピンクの花の木、ほんとにキレイ!
クローバーの葉の上のプリっとした雫もいいですね。
はぴねすさん、春は撮影意欲がわきますね*^^*

嵐丸くん、水溜りもへっちゃらって、男前だわ~
前回の記事のふっくらマズルにも目が釘付けです!
2011-04-09 22:45 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ホント、撮影意欲、モリモリですっ(笑)
嵐丸はいい迷惑みたいですが・・・。
水溜りへっちゃらはちょっと困りますよ~。
あとで拭かないと汚くなっちゃう~。


2011-04-10 10:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
