
--------(--)
 

芯。

注:完全な親バカ記事です。あしからず。

ラップを使い切ったので、芯を嵐丸さんに進呈

嵐丸 2011.4.9-19
お久しぶりなんだじょっ

ラップなんてそんな頻繁に使い切らないからね~。

嵐丸 2011.4.9-21
はむっ。

まずは大胆にひとかじり。

嵐丸 2011.4.9-31
ぺろりんちょっ。

嵐丸さん、満足できるお味でしょうか?

嵐丸 2011.4.9-35
はんがっ。

真剣にカミカミしてみる。

嵐丸 2011.4.9-36
ちゅーちゅー。

はしっこをしゃぶってみる。

嵐丸 2011.4.9-39
かぷっ。

お上品にかじってみる。

嵐丸 2011.4.9-44
はなさないじょっ。

しっかり押さえ込んでみる。

嵐丸 2011.4.9-51
ふひ~。

夢中になりすぎて、変な顔になってみる。

嵐丸 2011.4.9-45
ちゃんと見てましゅか?

たまにカメラ目線してみる。


約5分でおもちゃから食料に変化したため、没収~。

それにしても・・・・

かわいいなぁ、オイッ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんわ。旦那です(・∀・)
大きい手でカシっと芯を持ってカジカジかわいいですね~。
頭の毛がモヒカンっぽくてかっこいいな~。
2011-04-09 22:55 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

うちのも大好きですよ~
でも瞬殺で食糧になってしまうので、
あんまり長く遊べない・・(;一_一)

なんで食べちゃうんだろうねぇ・・・
2011-04-09 23:52 | でびるび | URL   [ 編集 ]

No title 

親バカなのは皆一緒です。v-221

うちはトイレットペーパーの芯をあげたことがあるんですけど、
すぐぐちゃぐちゃにひっちゃぶいて
散らかすのでもうあげていません。←片付けるのが面倒。

ふひ~。
の写真は望遠鏡をのぞいているようにも見えました。

え?セントラルパークで凍った池の上で写真撮影?!v-12
はぴねすさんは…勇敢なかたですね。
2011-04-10 09:38 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

そうなんです、頭がなんちゃってモヒカンなんです~。
嵐丸のチャームポイントです!
もtt毛が伸びたら、立ててホントのモヒカンにして写真撮りたい!
2011-04-10 10:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるびさん

ね~。おいしいとは思えないんだけど・・・。
もっと転がしたりして遊んで欲しいのに、すぐに食べちゃう。
困ったもんだ・・・。

2011-04-10 10:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

トイレットペーパーの芯はやわらかいので、1分ももたないですね~。
ラップの芯のほうが硬くてGoodです。

セントラルパークの凍った池・・・フツーに歩いて渡ってる人、いましたよ?
確か、その年はNYに何十年ぶりかの寒波が来た年だったらしくて、氷もいつもの年より分厚かったのかも!?
2011-04-10 10:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

どの写真もかわいすぎる!!
コマちゃんにも与えてみたいけど、
あまり料理をしない我が家で、芯がお目見えするのは
いつになることやら(;^ω^)
2011-04-10 22:35 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

コマちゃんならまだトイレットペーパーの芯でもイケルかも!
料理はあまりされないんですね~。
私も料理ギライです。

2011-04-11 08:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
