
--------(--)
 

善福寺川緑地~和田堀公園

嵐丸さ~ん、ロング散歩に行くよ~

嵐丸 2011.4.10-6
ドコに行くんでしゅかぁ~?

むふふ。お花見散歩だよ~

花 2011.4.10-5
善福寺川緑地です!

お花見客がけっこういますね~。
このままどんどん歩いていくと、ちょっと屋台が出ているところがあったんだけど、す~んごい人
嵐丸さんを歩かせられる状態ではない
ので、Uターンして和田堀公園の方へ~。

歩きながら、もちろんお花の撮影も~
花 2011.4.10-4
菜の花!

花 2011.4.10-21
桜!

花 2011.4.10-24
・・・桜?リンゴっぽくもあるけど・・・

花 2011.4.10-11
よく見る花だけど、名前は知らない・・・

お花の前でパチリ。
嵐丸 2011.4.10-11

嵐丸さんとチューリップ(とそれを撮影するダンナちん
嵐丸 2011.4.10-7

和田堀公園はそれほど桜が多くないので、あまり混んでませんでした

カワイコちゃんに遭遇
嵐丸 2011.4.10-15
はぴちゃん・・・たしゅけて・・・

バージーちゃん(だったかな?)、3ヶ月の女のコ。
ふわふわの赤ちゃん毛で、めちゃめちゃ可愛かった~
嵐丸 2011.4.10-18
くんくん、なんでにげちゃうのかちら。わたち、あしょびたいのに・・・。

ごめんね~、ヘタレな嵐丸さんで~

花 2011.4.10-16
ケヤキ広場。桜の木もちらほらありますよ~。

ベンチに座って、おでん食べましたダンナちんはビール

嵐丸 2011.4.10-24
ダンナちんとツーショット

はぁ~、たくさん歩いたね~

おうちに帰ったら・・・

嵐丸 2011.4.10-26
洗われたじょっ

だって、すごい砂埃でどろんちょになっちゃったんだも~ん


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは~♪
ここ最近行ってませんが、和田堀公園、サボもとっても好きです。
嵐丸くんの笑顔も輝いてますね。
同じ区民として親しみを感じてしまいます。
神田川の桜も見に行きたかったなぁ~。
シャンプー後の嵐丸くん、何とも物言いたげな表情がとても可愛いですね。
2011-04-10 23:18 | サボ | URL   [ 編集 ]

No title 

ケヤキ広場の写真、とってもイイ!!
構図とか色味が絵画チックで見とれちゃいましたー

シャンプー後の嵐丸くん、ちょっとワイルド(シャンプー後なのに!)で男前ですね。
そういえば関西の某TV番組で「風呂上りは男前になるかどうかを調査せよ」というのがありました。嵐丸くんもそのクチですね!

にしても、嵐丸くんもうたも、そのときの気分がとっても顔に出ちゃう子だなー(笑)
2011-04-10 23:43 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

写真のサイズも大きくなって、花も桜もとってもきれい!
あと、嵐丸ちゃん、いつもおりこうにお座りしてカメラ目線。えらい!
うちの太郎ちゃんは、お散歩で写真撮るのは大変です。くんくん大好き、知らない人大好きであっちこっち行くので…。
かわいいわんことの出会いも、本当にいいものですよね~。
2011-04-11 00:53 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

和田堀公園、いいですよね~。大きな木が多くて、気持ちいいです。
嵐丸も足元が土だから気持ちいいみたい!
やっぱり自転車買おうかなぁ~。そうすれば、もっと頻繁に連れて行ってあげられる・・・。

シャンプーの後は、ご機嫌ナナメで『早くご褒美よこせっ』って感じですね~。

2011-04-11 08:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうですか?なにげな~く撮った写真なんですけど・・・
でも褒められるとウレシイ~♪

シャンプー後はまだ少し濡れてますからね~。
風呂上りはオトコマエかもしれないですが、シャンプー中は放心状態の濡れたオコジョって感じです~(笑)

そうそう、嵐丸、表情豊か!こんなに表情豊かなワンコいるんだ~って、たまにびっくりしてます。

> ケヤキ広場の写真、とってもイイ!!
> 構図とか色味が絵画チックで見とれちゃいましたー
>
> シャンプー後の嵐丸くん、ちょっとワイルド(シャンプー後なのに!)で男前ですね。
> そういえば関西の某TV番組で「風呂上りは男前になるかどうかを調査せよ」というのがありました。嵐丸くんもそのクチですね!
>
> にしても、嵐丸くんもうたも、そのときの気分がとっても顔に出ちゃう子だなー(笑)
2011-04-11 08:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

お座りしてカメラ目線!?それはおやつマジックですよ(笑)
歩いてる写真でカメラ目線とかは、ホントに何枚も撮った中の奇跡の一枚だったりします。
嵐丸も、あっちこっち行っちゃいますよ~。
気になるものを見つけたら、迷わず突進です!

2011-04-11 08:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

いっぱい春がきてますね。
僕も花撮るだけ撮って名前知らないの多いです。
嵐丸君も楽しいお散歩よかったね。
せっかくなんで、ダンナさんの撮られた写真もぜひアップお願いします。
2011-04-11 11:12 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ホント、名前も知らない花がいっぱいあってびっくりです。
でも楽しい!
旦那が撮った写真ですか・・・
残念ながら、旦那にはこのブログは内緒なので、載せられないんですよ~。
ブログを見られちゃうと、毒を吐きたいときに吐けなくなるから・・・(笑)

2011-04-11 15:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
