
--------(--)
 

ネタない。

今日は朝から義母の通院付き添い
なので、嵐丸さんは朝から5時間ほどお留守番~

帰ってきてごはん食べて、4時くらいになったらお散歩行こ~・・・と思っていたら。
雨が降り始めちゃいました
なので、今日はお散歩ナシです。

嵐丸 2011.4.11-3
ぶーぶー。嵐丸、不満だじょっ

だって雨だもん。びしょんこになっちゃうじゃん。

と、家でゴロゴロしていたら・・・地震
先週も大きい地震がありましたが、たまたま出先だったため気づかず。
なので、久しぶりに経験する大きい地震でした。
その後もずっと余震が続いてますね。
これ以上、悲しい思いをする人が増えないよう、早くおさまってほしいです。

嵐丸はしばらくテレビの緊急地震速報に敏感になっていました。

お散歩も行けず、地震でコワい思いをしている嵐丸さんに・・・
嵐丸 2011.4.11-4
いちごちゃん

このポーズで、ホントーによだれをひと筋垂らしやがりました・・・

嵐丸 2011.4.11-5
は・・・はや・・・はやく・・・

『ヨシ』したら、瞬殺
はぴねすのいちごを狙ってました~。

いちごを食べ終わったら・・・

嵐丸 2011.4.11-7
ロープであしょぶじょっ

おぉ、今日はロープの日なのね~・・・と思っていたら。

嵐丸 2011.4.11-9
コッチがいいじょ。

嵐丸さんよぅ・・・いいかげんはぴねすのズボンのヒモをかじるのはやめてくれない?

嵐丸 2011.4.11-13
キコエナーイ

おいこら・・・聞こえてるでしょっ

嵐丸 2011.4.11-14
シラナーイ

嵐丸 2011.4.11-16
ふんぐぐぐっ

力いっぱい引っ張ってます。

はぴねすのズボンのヒモは噛み応えのある食糧だそうです・・・
すでに10センチほど短くなった気がします。

オマケ
嵐丸 2011.4.10-29
あくびを激写
オクチの中はぶち模様~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もう一ヶ月も経つのにまだ余震が続いているなんて…
被災された方は落ち着けないですよね。
はやくおさまってほしいですよね。

うちも雨の日は濡れちゃうからお散歩は避けたいです。
お散歩ナシの嵐丸くんのうるうる目にv-347やられちゃいました。
でも優しいママにいちごをわけてもらえてよかったね!

2011-04-12 08:25 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

油断してると地震!
もう嫌だ~
今朝もおっきいのあったよね。

嵐チン、ちゃんとイチゴもお皿で食べておりこうさん。
あーさんなんか、わたしの口から食べようとします。
食い意地張った悪い子です。
あ、でもわんこの本能か?(笑)
2011-04-12 11:17 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

そうなんです。しかもここ数日はちょっと規模の大きい余震で・・・
東京ですら結構揺れてるんだから、被災地の方は・・・と思うと心配になります。
もう少しすると梅雨で地盤も緩んだりするだろうし、

嵐丸はいちごが大好物です!
私が冷蔵庫からいちごを出す気配で飛んできて、賢いカオをします。
『嵐丸いいコだからちょーだい』って。
2011-04-12 13:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

そうそう、油断大敵だね。
心臓に悪い・・・(涙)

嵐丸は自分の分をさっさと食べて、私の横で食い入るように見つめてます。
視線が痛い・・・。
私の分はコンデンスミルクをかけてるから、あげられないの~。
2011-04-12 13:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

なんだか大きめのがまたきてるみたいですね。
本当にこの不安定な感じ、なんとかならないかと思います。
はるもヨダレすごいよ!
私が食べてるものガン見してると唾飲み込むの忘れるみたい。
糸状のヨダレがツーっと。
そこまで集中しなくてもいいのにね(笑)
我が家のユニクロジャージ&パーカーの紐はすべて餌食。
なにが美味しいんだろうか?
恍惚の表情でしょっちゅうクッチャクッチャしております。
どこのワンコも同じだね~♪
2011-04-12 15:27 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

よだれが一筋なら いいですよ
うちは ぼたぼたです
だから年をとってからは あまり待たせなくなりましたv-411

ホントに早くおさまってほしいですね
2011-04-12 18:27 | ごくうパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

はるちゃんもヒモ好き!?(←ヘンな意味はない・・・)
嵐丸も目を細めて恍惚の表情でムギュッムギュッて咀嚼しております。
じゃぁ・・・ってヒモを抜いてあげると、それはあんまり興味ない。
あくまで人の服についているヒモがいいみたいです。
よだれはね~、口の周りについてるのはよく見るけど、垂れたのは初めて!
笑っちゃったよ~。


2011-04-12 18:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ぼたぼたですか!
それもまたスゴイですね~。
嵐丸はフードもそれくらい喜んで食べてくれればいいのに・・・と思います。
相変わらず、フードの食いつきはイマイチなんですよ(涙)
2011-04-12 18:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
