
--------(--)
 

ローング散歩の果てに・・・(´Д`。) (往路)

今日は嵐丸さんとロング散歩に行くことに
吉祥寺の動物病院まで歩いていこう
吉祥寺までは4駅。3キロは軽くあるなぁ~。イヤ、もっとあるか!?
まぁ、以前も歩いて帰ってきたことあるし、イケルだろ~

と、かる~く考え(←コレが失敗の元)、しゅっぱ~つ
神田川沿いの桜はまだまだ頑張ってきれいな姿を見せてます
花 2011.4.12-5

ココにも見つけました色が入り混じった桜。
花 2011.4.12-36
やっぱりカワイイ

井の頭公園の池。
花 2011.4.12-14
桜の花びらが水面を覆って、ピンクの池に

学生さんたちかな?お花見の人がいっぱい。
花 2011.4.12-17
でもやっぱり例年に比べると少ないか~。

光る水面に水鳥が2羽。
花 2011.4.12-25

桜を見ながらスワンボート。青春ですなぁ~
花 2011.4.12-27
そういえばスワンボート、乗ったことない・・・。

トライのキャバちゃんに遭遇
ラルフくん。
嵐丸 2011.4.12-1
ラ:こんにちわだぜっ。
嵐:ひぃぃぃでっかいじょっ

嵐丸さん、目ん玉ひんむいてます
ラルフくん、いかにもキャバリア。
しっぽ高速ぶんぶん

嵐丸 2011.4.12-2
ラ:くんくん。においかがせてもらうぜっ。
嵐:み、耳でしゅかぁぁぁ~。

嵐丸 2011.4.12-3
ラ:べろべろべろべろっ。
嵐:す、好きにしてくだしゃい・・・

嵐丸の耳の中をべろべろ
えっと・・・お風呂入ったばっかりなんだけど・・・クサイですか?

ラルフくんとバイバイして、ベンチで休憩。
嵐丸 2011.4.12-7
嵐丸、頑張ったからおやつほちいじょっ。

しっかりとおやつリクエスト。

またてくてく歩いて動物病院へ・・・
出発してから約1時間半
動物病院に到着~



閉まってました・・・

なんか、学会の関係で今日の診療は4時までって・・・。
はぴねすが着いたのは5時。

あうぅ・・・

長くなっちゃったので、復路はまた明日~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お花見しながらのお散歩いいですね。

閉まってたなんて残念!
2011-04-12 23:13 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

足跡から参りました~
ルビーのキャバリアちゃんだあ。
やっぱり可愛いですねぇ。
獣医さんでルビーのキャバリアに
会ってから 可愛いなあ可愛いなあ
と思ってみていたのですが
うちのはブレンとトライなんです。
ペットショップで成犬になるまで
二匹とも売れ残ってて、
うちの子になりました。

ルビーのキャバちゃんって
やっぱり小柄ちゃんですか?
たまに見るルビーがみんな
小柄ちゃんで(^^)
うちのトライのチュンはすごく
長いので抱っこが大変です^_^;
2011-04-12 23:31 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

写真の腕、なかなか上がっておりますな~(羨望)
あの色が混じってる桜。
あれって桜なの?わたしは勝手に桃かと思ってた~。(馬鹿丸出し)
しっかし嵐チンもビビリ(笑)
桜、もうそろそろ終わりだね~。
閉まってたなんて残念!(チャミパパさんのマネ)←笑
復路、楽しみにしております。

2011-04-12 23:41 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

写真いいですね。
かわいい桜や、春らしい景色、
目ひんむいてる嵐丸くんはかわいすぎv-356
2011-04-13 00:21 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

うひょ~!
嵐丸くんって小柄だったんですね。
びっくり。
うちのLuliとLexiもそうだけど(Luliはちび、Lexiはでかい)、同じキャバリアでもサイズは異なるもんなんですね。

“す、好きにしてくだしゃい・・・”の顔、嵐丸くんには悪いけど
思わず笑ってしまいました!
2011-04-13 10:22 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

お耳ぺろぺろされてジッとしてる嵐丸くんかわゆす!!

病院残念でしたね~
でも離れている病院だと通うの大変ですね(>_<)
2011-04-13 12:54 | でびるび | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

この季節はお散歩が楽しいですね。
これで花粉症さえなければもっと楽しいのに・・・。
病院は今日リベンジしま~す。

2011-04-13 13:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

にゃうわんさん

いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます!

ネコちゃんとワンコ、飼ってらっしゃるんですね~。
私もネコも好きなので、理想です!

ルビーは小柄・・・かなぁ。
そういわれればそうかもしれません。
一度10キロくらいあるルビーちゃんにも会いましたが、その他のコはあんまり大きくないですね~。
まぁ、なかなかルビーちゃんに会わないので、なんとも言えないのですが・・・。
今度から意識してチェックしてみます!
2011-04-13 13:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

写真、テキトーにとりまくってるだけだよ~ん。
偶然うまく撮れたヤツを載せてるので・・・。

色混じりの桜、桃!?
桃って、この時期に咲くの!?
なんとなくこの時期のああいう感じの花は『桜』ってイメージがあったんで・・・。
もしかしたら桃かも~!!調べてみよう・・・。

嵐丸、かなりのビビリーくんだよ~。
かならず尻尾INして、おなかの下でちょこちょこ尻尾を振っております。

2011-04-13 13:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

遊びたいんだけど、相手に近寄ってこられるとあまりの大きさにビビッたらしい・・・。
見事に目をひんむいてました(笑)
最近写真撮るのが楽しいです~♪
さすがNEWカメラ!テキトーに撮ってもそれらしく見える・・・。

2011-04-13 13:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

そうですね~、嵐丸は多分キャバリアのスタンダードの体重の下限ギリギリくらいかな?
マメキャバではないですが、ちょっと小柄ちゃんかも!?
キャバリアは結構サイズの差が大きいように思います。

耳の中なめ回されて、意識をどこかに飛ばしていたようです(笑)

2011-04-13 13:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるびさん

そうなんですよ~、ホントはもっと近くの病院がいいんですけど、イマイチ『ここ、いいな』って思える病院に出会えなくて・・・。
まぁ、電車で行けばたいしたことないし、自転車を買えば自転車でいける距離だし!
って、自転車いつ買うんだろう・・・(笑)

2011-04-13 13:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

蘭丸は逃げないで 我慢していたんだね
えらいよ~v-410

それにしても ピンクの池 きれいだなあ
今だけの風景ですねv-291
2011-04-13 21:00 | ごくうパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ごくうパパさん

嵐丸はじっと耐えるコですe-319
相手が飛びかかってこない限りは・・・。
跳びかかってこられると、さすがに必死に逃げ出すので注意が必要です。

ピンクの池、今日はあんまりピンクじゃなかった・・・。
昨日写真撮れて良かったです。


2011-04-13 21:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
