
--------(--)
 

ぽっかぽか。

先週くらいから、急激に暖かくなってきましたね。
ぽっかぽかで暑いくらいです

寒さに弱い福ちゃんにはいい季節です
福 2011.4.14-2
はぁ~。日向はキモチええわぁ~

福ちゃんのベランダでの日向ぼっこの時には、警備員が登場します。
福 2011.4.14-8
よろしく頼むでぇ~。

我が家で使用しているベッドメーカー、Sertaのイメージキャラクターの羊くんです。
ベッド購入時に販売員さんに掛け合って、非売品のこの子をゲット
ギョロ目が素敵な羊くん。カラスよけのお仕事をしてもらってます

さてさて。
ぽかぽか陽気の中、嵐丸さんのお散歩
嵐丸 2011.4.14-2
れっつらごー、だじょっ。

散った桜の花びらが道路にいっぱい。
嵐丸 2011.4.14-7
白いじゅーたんだじょ。

相変わらずキレイな花の写真を撮りつつ、お散歩。
花 2011.4.14-2

花 2011.4.14-10

花 2011.4.14-17

花 2011.4.14-18

暑くてちょっとお疲れな嵐丸さん。
嵐丸 2011.4.14-20
はひはひだじょ~

あ、こんなとこからも花が顔を出してます!
花 2011.4.14-19
ベンチの板の隙間。嵐丸さんが食べそうになりました

お散歩道でよく出会う、ダルメシアンちゃん×2とジャックラッセルちゃん。
嵐丸 2011.4.14-11
あわ・・・あわわわ・・・・。

相変わらずクンクンされまくる嵐丸さん。

それにしてもホントーに暑くて、薄着で出かけたのにはぴねすもはひはひになっちゃうくらいでした~

おまけ
夜ごはんの準備中。
スープに入れる卵を割ったら。
卵 2011.4.14-21
ふたごちゃ~ん

ホンモノ見たの初めてだったから、びっくりしました~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
