
--------(--)
 

オタクばんざい。

むふむふふ

嵐丸 2011.4.15-4
はぴちゃんがなんかニヤけてるじょ。

むふふふふ
ここ数週間で、次々届きました。

嵐丸 2011.4.15-2
相葉ちゃん主演の舞台『君と見る千の夢』
ニノ主演の連ドラ『フリーター家を買う』
ニノ主演の映画『大奥』

シアワセ・・・

嵐丸 2011.4.14-21
相変わらずオタクだじょ。

何が悪い。

オタクばんざい。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

バンザイ!バンザイ!
本当好きなんだね~♪
で、嵐ちゃんの中では誰に一番お熱なのかな?
それとも『嵐』が好き系?
フリーター家を買う 見てた見てた♪
面白かったもん!
あのドラマのパロディーで、1とんねるずのみなさんのおかげでしたで
『日村腕時計を買う』とか『有吉腕時計を買う』
とかやってて(ガチで100万越えの時計買わせるやつ)めちゃおもろかったw
2011-04-15 20:30 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

オタク、ナイス(笑)
なんかね、友達が「嵐」のコンサート行ったんだけど、
「オーラが違う」って言ってたよ(笑)
マリさんと一緒で「フリーター・・」は見てた~
アレ、面白かった。
あーさんはわたしの大事にしているモノに執着します。
ナイとは思うけど・・
嵐チンにガリガリされないように気を付けて~
2011-04-15 21:39 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ハイ、大好きですe-266
一番LOVEなのはニノですよ。
でも5人でワイワイしてるところが好きです!
『フリーター家を買う』は原作もめっちゃ面白いですよ。
原作の作者が好きで、ほとんど全部持ってますe-319

そんなパロディーやってたんだ~。
知らんかった~。見たかったな・・・。

2011-04-15 23:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

そうですそうです、オーラが違います!
同じニンゲンだと思えない・・・。
彼らは偉大です!

嵐丸も写真撮った時、めっちゃ齧りたそうにしてた~e-330
必死で止めた・・・。

2011-04-15 23:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
