
--------(--)
 

されるがまま。

お散歩の休憩スペースにて。

嵐丸 2011.4.18-17
はひ~。ちょっと一休みするじょ~。

あれ?よく見ると・・・

嵐丸 2011.4.18-18

嵐丸さん、アタマ、ボッサボサだねぇ~

と言ってたら。
ナゼかダンナちんの嵐丸いじりが始まりました。

嵐丸 2011.4.18-19
耳なし嵐丸だじょ~。

嵐丸 2011.4.18-22
リーゼント風!?だじょ~。

嵐丸 2011.4.18-23
ちょんまげちゃんっ。

嵐丸 2011.4.18-25
9:1分けでしゅか!?

嵐丸 2011.4.18-26
もう・・・よく分からないじょ~。

嵐丸 2011.4.18-27
にぱっ

嵐丸さん・・・完全に遊ばれてるのに、なぜかニコニコ笑顔です
ホントーにされるがまま・・・

耳掃除のときもブラッシングのときも、これくらいされるがままになってくれ~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは♪

嵐丸くん、相変わらず毛並みが良くてかわいいですね!!
キャバちゃんみたいな耳の長い犬種って、こういう事ができてかわいさ倍増ですよね~っ(* ´艸`)
ふわふわで、気持ちよさそうですっ♪
2011-04-19 17:08 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

スマイル全開だね~♪
私はリーゼント風が好みかな。
なんか顔もクールやん♪(笑)
ブラッシングってラバーブラシ使ってる?
はるの場合だけど、猛烈に気持ちがいいらしく
表情がもう逝ってしまいそうになってるよw
抜け毛もめっちゃ取れるしお勧めだ~
2011-04-19 17:48 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

ダンナはよく嵐丸の耳で遊んでおります。
なんか顔か違って見えて可愛いですよ~。
耳毛の手入れは大変ですが、できれば長く伸ばしたいな~。


2011-04-19 20:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

いじってもらえることが嬉しいコです。
遊ばれててもバカにされてても笑顔です。

ブラッシング、ラバーブラシ使ってますよ~!
ラバーブラシとコームと獣毛ブラシがあるんですけど、どれも気に入らない・・・
というか、気になって遊ぼうとしちゃうんですよ~(涙)
毎日やっても毎日懲りずに遊ぼうとする・・・。

2011-04-19 20:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
