
--------(--)
 

しゅわっち。

ちょっと肌寒いからか、嵐丸さんはネムネムちゃん

嵐丸 2011.4.19-12
ぷひー。ネムちゃいんだじょ・・・。


見事な口タプのへちゃり具合
嵐丸 2011.4.19-17

かな~り胴長さんですね~オヨ服はダックスちゃんサイズのほうがいいかも
嵐丸 2011.4.19-14

嵐丸 2011.4.19-25
シュワッチ

ピーンと揃えて伸ばした前足に、萌え~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うんうん、この体勢は萌えるよね。///
巨体のあーさんがやっても萌える。
嵐チン、どんぐり回収できるんだ?
あーさんは「見つかった!」と思うとすぐにゴックン。
目にも止まらぬ早技です。

2011-04-19 20:59 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

かわいいシュワッチですね。
うちはお洋服はダックスサイズですよ。
2011-04-19 21:25 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

あーさんのしゅわっちポーズ・・・想像しただけで萌えるわ~e-349
どどーんと、ぼてーんと・・・(シツレイ笑)
嵐丸は広い食ったもの、口の中でくっちゃくっちゃしてるから、わりと回収できる。
そのうち取られちゃうことを学習して飲み込むようになるかも!?


2011-04-19 21:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

チャミちゃんはダックスサイズなんですね~。
ウチも今度ダックスサイズ買ってみよう。


2011-04-19 21:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

かわゆいいいい~~~!!!>▽<!!!
お顔、お顔が、ムニュってなってる~
またもうたの家族Aどストライクですっ!
あと、やっぱり嵐丸くんはコートがツヤッツヤでゴージャスだわー。
うたも早くゴージャスになりますように(笑)
2011-04-19 22:58 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ありがとうございます~♪
あのムニュッ感、たまりません~♪(←親バカ)
嵐丸の毛がふさふさになってきたのは年明けからだから・・・5ヶ月くらい?から。
うたちゃんもきっとこれからどんどんゴージャスになっていくのかな~。
楽しみですね!


2011-04-19 23:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

かわいい!!クチタプお見事ですね(*´ェ`*)
あのタプタプは溜まりませんよね♪
寝起きにタプが戻ってない顔が最高なんですよね(笑)
2011-04-19 23:40 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、伸びていますね。ぐぃ~んっと。
夢の中でストレッチしているのかな?


うちの二匹もしょっちゅう拾い食いするので困っています。
Luliも母の家でどんぐりを食べたそうです。

↓↓
いろんな髪型の嵐丸くん、ナイスです!
全部おもしろかったです!
楽しませてもらいました~i-185

2011-04-20 08:13 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

口タプが戻ってない顔!?
ソレ、見たことないわ~。
よ~し、次は起きるまで見張っておこう(←ヒマ人)

2011-04-20 08:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

ハイ、伸びてます。胴長がバレバレです。
キャバリアって意外と胴長さん~っ。
Luliちゃんもどんぐり食べるんですね~!
で、きっと叱ってもあの笑顔で『何も食べてないよ?』ってニコってしてごまかすんだろうなぁ。
くぅぅぅ~、カワイイ!(想像して勝手に萌え~)
髪型・・・って言うのか!?あれは髪の毛か!?耳の毛じゃないか!?
ついつい『髪の毛』って言っちゃうけど。
旦那は髪(耳)の毛で遊ぶのが大好きです。
よく、ちょんまげにして『信長っ』って一人でウケてます。


2011-04-20 08:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

お願いします 

初めまして。キャバリアルビーの画像を探してうろうろしていて,たどり着きました。
蘭丸君を見た瞬間、衝撃でした。
今年の初めに7歳で事故で亡くなったうちの子にそっくりでした。顔だけでなく,体型や毛の生え方などもそっくりです。
突然失礼なお願いかもしれませんが,蘭丸君が生まれたブリーダーさんを教えていただけませんか?
お願いします。

2011-04-20 14:37 | hiyoren | URL   [ 編集 ]

Re: お願いします 

hiyorenさん

はじめまして、いらっしゃいませ♪
事故で亡くなられた子がいるのですね。
突然亡くなってしまうと覚悟もできないし、心痛お察しします。
嵐丸は、熊本にあるGraceful Dogsというブリーダーさんからお迎えしました。
庭にドッグランもあるし、ワンコのお部屋もすごく清潔にされている、いいブリーダーさんでした。
今でも時々メールでアドバイスをもらったりしてます。
嵐丸の兄弟犬がまだ御縁がないみたいでブリーダーさんの元にいます。
一度見てみてくださいね。
hiyorenさんの心の傷が早く癒されますように・・・。

2011-04-21 09:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
