スポンサーサイト

--------(--)
 

おNEW。

どよ~んと曇り空だけど、雨は降らなさそう。
相変わらずお腹が痛くて、昨日からクスリ漬けだけど、お散歩に行くぞ~っ

嵐丸 2011.4.21-5
ごーごーだじょっ

しっぽピーンで楽しそう

さてさて。
お気づきでしょうか。

嵐丸さん、ハーネス&オヨ服がおNEWです
まいどおなじみ、gramさんです。
ココのオヨ服は間違いない可愛さですよ~

さっ、嵐丸さん、モデルしてください

嵐丸 2011.4.21-11
でるも、だじょ。

嵐丸 2011.4.21-13
キリッ、だじょ。

はぁぁぁ~、似合ってるわぁ~可愛いわぁ~

ハーネスにしたので、もちろんガフガフ言うことはなくなりました。
さらに偶然かもしれないけど、いつもお散歩中平均2回は起こる逆くしゃみ。
今日はゼロ

ただ、ハーネスだと引っ張り癖の矯正にはイマイチ、と何かで読んだことがあるので、様子を見ながら・・・ってとこかな~。
まだしばらくはカラーのお世話になるかも。

オヨ服はもう一着買いましたヨ
cafeマットも買っちゃいましたヨ
また今度アップしますネ

はぴねす、立派なgramビンボー中毒でございマス

嵐丸 2011.4.21-21
ぐらむしゃん、いつもアリガトっだじょ

嵐丸さん、この後オトモダチに会いました~

嵐丸 2011.4.21-29
コウタだぜっ。

お会いするのは3回目くらいかな?柴犬のコウタ君。
抱っこすると『ぽふっ』って音がしそうなくらい、すっごく柔らかい毛の可愛い男の子です。

嵐丸 2011.4.21-27
ひぃぃぃぃ~。こ、こ、ここここんにちは~だじょぉぉぉ~。

相変わらずヘタレな嵐丸さん。
ごめんね~、コウタくん。コウタくんのこと、イヤなんじゃないよ~
積極的に来られると引いちゃうだけだから~。

嵐丸 2011.4.21-31
ちょっと悲しいぜ・・・

コウタくん、すっごく可愛いの
飼い主さんが嵐丸をなでてたら、『はいちょっとごめんよっ』っとばかりに飼い主さんの手と嵐丸さんの間に割り込んだり。
飼い主さんが嵐丸に『可愛いわね~』って言ってると、『オレだって可愛いぜ~』っとばかりに飼い主さんに体をこすり付けたり。
やきもちのやき方がすっごく可愛い
飼い主さんが可愛がってる嵐丸さんの方に当たることはせず、オレは可愛いアピール


嵐丸 2011.4.21-30
オレは可愛いんだぜ~。

うんうん、分かってる
また嵐丸さんと遊んでやってね。

コウタ君とバイバイした直後。
久しぶりに出ました。

嵐丸 2011.4.21-34
抱っこしてほしいんだじょ~

まだまだ甘えん坊だねぇ~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-04-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸ちゃんお洋服お似合いで!
首輪でひっぱりを無理におさえていると、
「ガフガフ」なって大丈夫?と思ってしまいます。
太郎ちゃんもたまに逆くしゃみします。
ハーネスはわんこにとって苦しさがないそうですね。
だから、わんこはぐいぐい引っ張っても苦しくないので、
ひっぱり癖の矯正には適さないそう。
首輪はぐっと飼い主に制されるとショックが伝わって一瞬苦しいので、
矯正するには良いそうです。
ショックをより大きくする訓練用のチェーン付きの首輪も見たことがあります。

コウタくんかわいい!キャバを触りなれていると、
柴はモフモフだけど剛毛に思えますが、すっごく良い毛触りですよね。
優しいお顔立ちですねえ。
2011-04-21 20:15 | まみ | URL   [ 編集 ]

 

そのオヨフクはお友達のサンクちゃんにプレゼントした物です~!
嵐丸くんは何を着てもイケメンくんでカッコいい~
テリーも嵐丸くんくらいの頃ぐいぐい引っ張っていつも鼻ブーブーしててカラーからハーネスに代えた時期ありました
今はカラーに戻りました
今でもグイグイ引っ張ってブーブーしてるときあります…(>_<)
もうひとつのオヨフクとカフェマットが気になります(^w^)
2011-04-21 21:16 | テリリン | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。蘭丸君の生まれたおうちを教えていただき,ありがとうございました。早速、ネットで検索して、問い合わせメールをしてみました。
すぐにお返事を下さり、はぴねすさんが私のことを知らせていて下さったことを知りました。
本当に,ご親切にどうもありがとうございます。

ものすごくサボっているので恥ずかしいのですが、私も以前ブログをやっていて、うちの子達を載せています。

一番上の子が,キャバリアブレンハイムの女の子で,今年の秋に12歳になるのですが、実はその子が今年の初めに,持病である子宮蓄膿症が悪化し,死の淵をさまよいました。そのとき、ブログにSOSの記事を載せたのが最後です。それ以前もずいぶんサボっていましたが。

腎臓が駄目になり,おしっこが出なくなって入院したその子にかかりきりになっている間に、寂しかったのか,ハンドタオルをかじってしまい,それが運悪く腸に詰まって,手術をしてもらったのですが、間に合わずに亡くなりました。

大事な大事な,私の最愛の子でした。あと10年は一緒にいるつもりで、もっともっと溺愛するつもりでした。

女の子の方は今、無事に回復し,後遺症はありますが,元気にしています。ブログを書かなくてはと思いつつ,なかなか更新できずにいます。

よかったら,私の愛犬に会いに行ってみて来て下さいね。

楽天ブログの「てづくり読本」です。
2011-04-21 21:49 | hiyoren | URL   [ 編集 ]

No title 

お洋服かわいいですね(*´ェ`*)
アタシもいつか、そこの服買いたいなって思ってます!
コウタくん、かわいいですね。
コマちゃんは、なぜかクンクンすると逃げられちゃいます(笑)
2011-04-21 22:03 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

そうなんですよ、ハーネスは引っ張り矯正には不向きなんですよね~。
やっぱり首輪に戻すべきかなぁ。
ハーフチョークも考えてるんですけどね・・・。
でも嵐丸、苦しくてもグイグイ行っちゃうので悩んでます。
慣れたお散歩道ならちょっとはマシなんですが、新しい道とか野良猫の多い道だとどれだけショックを与えてもガフガフいいながら突進してます(涙)

コウタ君、ホントにや~わらかいの♪
ぽふぽふな手触りが嵐丸とは違って魅力的~。


2011-04-21 23:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

おぉ!サンクちゃんとおそろいなのね~♪(って、知らないコだけど嬉しい。テリリンさんのブログに出てる?)
嵐丸、ホントにお散歩いくたびに鼻ブーブー。ひどいときは1時間で5回くらい豚に変身してます・・・。
道行く人に笑われたりして、ちょっと恥ずかしい・・・。
もうひとつのお洋服はねぇ・・・
ふふっ。お楽しみに~♪

2011-04-21 23:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

hiyorenさん

どういたしまして!
私もそんなにたくさんのブリーダーさんを知っているわけではないのですが、嵐丸のブリーダーさんはとても親切で信頼できます。
いい御縁があるといいですね♪

ほんと、辛い思いをされたんですね・・・。
簡単に癒える傷ではないでしょうし、私も何も言うことができないのですが、女の子の方(ひよちゃんかな?)だけでも元気になってくれて良かったです。
たくさんたくさん愛してあげてください(言うまでもないことですね。スイマセン)。

ブログ、まだちょっとしか拝見していませんが、ぼちぼち読ませていただきます。
もし良かったら、リンクさせていただいてもいいですか?



2011-04-21 23:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

買っちゃってください!
お値段もお手ごろでオススメですよ~。(←決してgramさんの回し者ではありません笑)
コマちゃん、自分からクンクン行く派ですか~。
嵐丸は自分から近寄っていくくせに、相手に反応されると逃げ帰ってきます。
何がしたいんだか・・・。

2011-04-21 23:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

パパラッチ☆ 

やー びっくり~。
そうかぁ こう合わせてくれる予定だったんだぁ。
圧巻です☆
昨夜は嬉しくて 何度もらんまるラッチしてしまった。
いつも 上手に着せてくれて ありがとうございます(手)
2011-04-22 07:49 | gram | URL   [ 編集 ]

No title 

ハーネス似合っていますね。
私好みのデザインです。

コウタくんのアピールの仕方がかわいくてたまらないです。

そして最後は嵐丸くんもコウタくんの真似をして
はぴねすさんに甘えていますね。
“僕も甘えたいんだじょ!”って、可愛い~i-178
2011-04-22 12:26 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは♪

嵐丸ちゃんとっても似合っているわよん♪
夏っぽくて、さわやかでいいですなぁ。

それにモデルもちゃんとできておりこうさんですね。

カフェマットとオヨー服が早く見せてね。
楽しみ♪
2011-04-22 15:23 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

Re: パパラッチ☆ 

gramさん

いやぁ・・・この組み合わせは偶然です・・・(笑)
でもピッタリあってくれて嬉しかった♪
こちらこそいつも可愛いオヨ服をありがとうございます。
これからもらんまるラッチして下さいっ☆


2011-04-22 16:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

おっ。好み似てますね~♪
ここのオヨ服が好きで、ついつい買っちゃうんですよ~。
そのうちハーネスコレクションとかできちゃうかも!?

コウタくん、ホントに可愛いんですよ~!
嵐丸は・・・いつも甘えまくりやろ~って思います・・・。


2011-04-22 16:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

でしょ。これからの季節にピッタリでしょ。
今年の夏はコレで決まりだわぁ☆

モデルはおやつマジックのなせるワザですよん♪
おやつを片手に持って写真とってます。

もう一着のお洋服は、明日お出かけの予定があるので、そのとき着せます!
カフェマットは・・・まだ届いてないけど、明日届けばお出かけに持って行きたいなぁ。

2011-04-22 16:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

これはもう自他共に認めるgramマニアですな♪
gramさんブログもチェケラ済みよ~!
よーく似合ってる♪♪♪
8の字ハーネス、値段のわりに凄く作りがしっかりしてて
背中のバックル?もレザーで高級感あって私も凄くお気に入り。
はるなんて『さんぽ』言うと自分からハーネスの輪に頭突っ込んでくるw
他のお洋服やカフェマットのUPも楽しみにしとるよ~♪
2011-04-22 17:37 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ハイ、完全gramマニアです。
私の好みにバッチリe-69なうえに、お値段もお手ごろなもんだからやめられませんわ。
はるちゃん、自分から頭突っ込んでくれるんだ~。イイコe-266
嵐丸、お散歩の気配を察知すると、大暴れでゴザイマス。
私のドレッサーの上に乗せてハーネスつけてます・・・。

2011-04-22 20:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、お洋服とってもお似合い!GOOD!!
ハンサムに磨きがかかってる!
gramさん、うたの家族Aも大好きです!
うたが大人になったら、絶対にお洋服買ってあげたいです^▽^
もしかしたら、嵐丸兄ちゃんとおそろいのお洋服になったりして!

そうそうそして、ほんとにちょうどうたの家族Aもカフェマット買いました!
グイグイ来られると引いちゃう嵐丸くん(うたそっくり!)といい、なんだかシンパシー感じて嬉しくなっちゃいました~♪
2011-04-22 20:48 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

嵐丸も『大人になったら・・・』って思ってたのに、我慢できずに結構早くgramデビューしちゃいました。
幸い、あまり大きくならないみたいなので、着れなくなることはなさそうです。
お値段がお手ごろなので、ついつい手を出しちゃうんですよね~♪
あと、私がキャラものとかあまり好みじゃなくて、ボーダーとかチェックがダイスキなので、その点もぴったりなんです!

うたちゃんもカフェマットご購入ですか~!
どれだろう・・・。
届いたらアップしてくださいね!楽しみ~♪


2011-04-22 21:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
