
--------(--)
 

かじりたい。

色々かじるのが大好きな嵐丸さん。
ソファーやテーブルをかじられると困るので、かじっていいおもちゃ&おやつをあげてます。

で、先日おやつを買いに行ったときに、ダンナちんが『コレ、好きそうじゃない?』と言って購入したのが・・・

ラムボーン。
嵐丸 2011.4.22-1

めっちゃ『ホネ』です・・・。

嵐丸 2011.4.22-4
ホネ・・・だじょ。早く『ヨシ』しゅるんだじょっ。

ハイハイ、ヨシ

嵐丸 2011.4.22-24
ペロペロカリカリ・・・

嵐丸 2011.4.22-25
う・・・うまいじょ~っ

のけぞるほど美味しいみたいなんですが・・・

めっちゃ散らかるっ

なんか、ちょびっとついてる乾燥したお肉みたいなのとか、ホネのかけらとか・・・
あまりの散らかりようにゲンナリ・・・

やっぱりこっちがいいです~。
嵐丸 2011.4.23-2
ヒヅメちゃん、らぶっ

今回はスモークしたものを買ってみました。
ヒヅメ臭は減ったけど、スモーク臭がかなりする
嵐丸さんはどっちでもいいみたい。

嵐丸 2011.4.23-9
うまうまだじょ

嵐丸 2011.4.23-15
くふぅ~っ。たまらんじょ~

ヒヅメをかじる時は、耳毛もカジカジしちゃうのでスヌ着用~。
飽きずにいつまでもかじってます。

260円で2週間以上もつヒヅメ
ヒジョーにコストパフォーマンスの良いおやつです


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

すごい!トムとジェリーに出てくるようなホネですね。
かわいい嵐丸くんには似合わないような…(笑)

前から気になってたけどヒヅメはよさそうですね。

gramさんのブログみましたよ~。
ほんとに似合ってて可愛い❤
モデル業いけるかも!
2011-04-23 12:14 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

ホネ・・
すっごい迫力(笑)
ヒヅメ、あーさんにも買ってあげようかな。
固いもの食べさせないと、歯茎がね、口臭がね。
たまには「ムチ」だけじゃなく「アメ」もあげなきゃね~。
ねぇ?スモークしてあるのってさぁ....
後で嵐チンの手・口が臭くならない?
あーさんが若かりし頃(今も若いけど)に
「豚の鼻スモーク」をあげたら....あーさんがスモーク臭に!!
2011-04-23 12:57 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

おお、リアル骨ですね。
嵐丸君良かったね。

ひづめ、硬くて歯が欠けたという話も結構聞くのでお気をつけを。
2011-04-23 14:32 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

そうそう、いかにも『ホネ』ってカンジのホネです。
写真撮れなかったけど、くわえて歩く姿がちょっと面白かったです。

モデル・・・夢ですね~。
おやつで釣らないと難しいわ~。
やる気ないときはカメラ見ないし(涙)


2011-04-23 15:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

でしょ。迫力満点よ。
くわえて歩く姿なんて、野生を感じさせたわ。
ヒヅメはおすすめおやつよ~。
でもたしかにスモーク臭はスゴイ!
食べた後にベロベロチューしにきたときにゃあ・・・
『うっ』って顔背けたくなるもん(笑)
でもスモークしてないやつも結構なヒヅメ臭・・・
どっちがマシか。
難しい問題だ。

2011-04-23 15:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

歯、歯が欠ける!?
ソレは恐ろしい・・・気をつけます!

2011-04-23 15:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ラムボーンは大きくてすごい迫力ですね。
まるで嵐丸くんが恐竜の骨をかじっているみたい。i-183

はびねすさんのおかげでゲットできたヒヅメ。
うちもまだ残っています。v-221

うちも今度ラムボーンにチャレンジしてみようかな?
2011-04-23 15:49 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

ラムボーンは・・・かなーり散らかることを覚悟で!(笑)

うちは後片付けが面倒なのでヒヅメの方が好きです。
嵐丸はどっちも好きみたいですが・・・。

2011-04-23 17:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ラムボーンやヒヅメ、いろいろかじらせるものがあるのですね。
とても参考になりました。

うちの太郎がかじるのは、毛布、自分のハウスの木の枠e-263毛布はいいんですけどね。
そうそう・・・あとかじるのは私(ママ)のすね(笑)
すねかじりですv-61
人間の子どもはいずれ自立しますが、ワンコは一生すねかじりですね。

嵐丸ちゃんのスヌード姿、カワユイ!!
2011-04-23 21:26 | 太郎ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

しつこいけど、骨の写真にびっくり!!!
そっかー、嵐丸くんもかじりたいお年頃なんだねー。
うたもスリッパ、絨毯、椅子のキャスター、何でもターゲットみたいです。

嵐丸兄ちゃん、スヌ姿とってもナチュラルでかわいいっ!
うたと何かが違う!何だろ!?
やっぱりうたのスヌは異常事態が起こっておりますわ。。。
2011-04-23 23:13 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、おいしそうにほねちゃんやひづめちゃん、かじってますね~。
ワンコってこういうおやつ大好きなんですね。
しかも260円って安くていいわぁ。

カリンは尿の問題があるから、いろいろなおやつをあげれなくて
ひづめとかあげたことないんだけど、あげたら絶対に好きになりそう。
嵐丸くんはカリンの分までひづめを堪能してね!
2011-04-24 00:24 | かえ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

太郎ママさん

嵐丸もハウスの木の枠かじりますe-2
けっこうボロボロにされました・・・e-263

もちろんすねも思いっきりかじっております。
できればすねではなく、太もも辺りをかじってくれると・・・
もう少し私の足が細くなっていいのに~(笑)

スヌード姿、一気に『おばちゃん』に変身して面白いです。


2011-04-24 14:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

かえさん

そうか、カリンちゃんはオチッコの問題があるんですね~。
おやつ選びも大変ですね。
嵐丸は今のところ何食べてもOKな胃腸の丈夫なコです。
私が胃腸が弱いほうなのでうらやましいです。


2011-04-24 14:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

いったいいつまでこのかじりたいお年頃なのか・・・
少し不安がよぎります(笑)
でも、ヒヅメでけっこうごまかせそう!

うたちゃんのスヌ、可愛かったよ?
ぜんぜん問題ないと思うけどなぁ。


2011-04-24 14:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
