スポンサーサイト

--------(--)
 

週末オフ会三昧。~日曜日~

今日は昼過ぎにお友達のseicoroさんからのお誘いがあり。
急遽、夕方からのプチ・オフ会に参加することに

ダンナちんと一緒に選挙に行って、井の頭公園を少しお散歩して
ダンナちんとはバイバイして、嵐丸さんと一緒に吉祥寺のどいちゃんにGO

本日お集まりのイケワン達~
嵐丸 2011.4.24-6
左から・・・
嵐丸さん。井の頭公園で買ったお帽子をかぶっちゃってます
はじめまして、*キャバリアLEVIDと独身DEVIL*お気楽吉祥寺ライフ♪のルビーくん
迷彩のつなぎをかっこよく着こなしてました~。
飼い主のデビルさんは・・・ふふふ。はぴねすと同じ、アラシックでございます~
うれし~、キャバリア好きで嵐好き
そしてそして、毎度おなじみMocha and Toffeeのトフィーくん
嵐丸さんが買った帽子屋さんもseicoroさんに教えてもらいましたぁ。
いつも一緒に遊びに誘ってくれたり、色々情報を教えてくれたり。感謝です

嵐丸 2011.4.24-23
あそこのトマト、食べたいでやんす・・・。
テーブルの上の食べ物に熱い視線を送るルビ雄さん。
食べ物を見せられると、しっぽふりふりがスピード&パワーアップします
ルビ雄さん・・・ちょっと寒い&イタイ・・・

嵐丸 2011.4.24-26
トフィ、はひはひでしよ~
トフィちん、暑かったのかな?
ずっとはひはひしてました
トフィちんはキャリーバッグの中ですぐにねんねしちゃう。
手のかからない子だなぁ~(家では暴れん坊将軍らしいけど)

嵐丸 2011.4.24-34
はぴちゃん・・・嵐丸、さらわれちゃうじょ~っ
ナニを失礼な発言を・・・
seicoroさんに抱っこしてもらったら、必死なカオをしてました。
はぴねすがトイレに行ったときも、じーっとトイレの方向を見つめていたそうな・・・
甘えん坊さんなんだからぁ~


途中、ルビ雄さんがフシギな行動を・・・
嵐丸 2011.4.24-28
ここに絶対何かあるでやんすっ

椅子と壁の隙間に肉でも落ちてたのでしょうか・・・

最後にイケワン帽子GUYSの集合写真
嵐丸 2011.4.24-51
嵐丸・・・絶対カオでかいと思う・・・
丸顔だからかなぁ。

今日は少人数&少犬数だったので、嵐丸さんもそれほど疲れなかったみたい。
途中で爆睡してたし
やっぱりたくさんの人&犬に囲まれると緊張するみたいです

嵐丸さんにはちょっと疲れる週末だったみたいです。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん、そんな顔してたの??
ショックだわぁw 今にも泣きそうねw
トフィは、ちょっと陽気すぎるかもね。
もちゃも、絶対オフ会向かないもんー
2011-04-25 21:55 | seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

あはは~、ゴメンねぇ。
甘えんぼちゃんなんだよ~。
でもトフィちんも、この前預かったとき、泣きそうだったよ~(笑)
もちゃちゃんもオフ会向きじゃなさそうだよね、話聞いてると。
嵐丸と一緒かも~。


2011-04-25 22:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ありがとうございました~
楽しかった~♪
昨日すぐ記事かいたんだけど、
なぜがブログ村に反映しない・・・・

今度教えてくらさい・・・

ってか、
やっぱルビ雄は三の線なんだなぁ~(笑)

今年は嵐事ご一緒できると嬉しいです!!

また遊んでください~い!!
2011-04-26 00:00 | でびるび | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるさん

私も時々記事が反映しないことあります~。
ブログ村のヘルプに方法が載ってますよ!
Ping代理送信ってのしたら、反映されます!

ルビ雄さんは・・・ブログのイメージが強いからかな?
やっぱり三のラインに見えちゃいます~。

アラシゴト、ぜひぜひ!なんなら、ガンツでも見に行きますか~(笑)

次は井の頭公園お散歩しましょう!

2011-04-26 08:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
